はすログ2

西遊記2013 その7 二見ヶ浦篇  


楽しかった大阪の2泊3日を終え、三重県の二見ヶ浦に向かいました

途中のSAで、なんと「伊勢うどんまん」なるものをゲット・・・ほんとにうどんが入っていました 
IMG_6215.jpg

IMG_6216.jpg

9月にも来たところです・・・好きな場所です
IMG_6219.jpg

IMG_6220.jpg

日没寸前に間に合いました
IMG_6222.jpg

ゆったりお散歩中のふたり、後ろは夫婦岩です
IMG_6223_20131230161647fae.jpg

IMG_7257_20131230162108ba0.jpg

冬は波が荒いみたいです
IMG_7259.jpg

興玉神社にお参りしようね〜 
IMG_6226.jpg

IMG_6225.jpg

一年元気で過ごせました  ありがとうございます 
新しい年も、二人揃って、元気で、楽しく、美味しく、過ごせますように 
IMG_6236_2013123016251819e.jpg

なむなむ、なむ〜   ジャラジャラ〜ン  ぺこり 
IMG_6238.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6230_201312301621045aa.jpg

新しい年の的矢をもう売っています  お馬さんと夫婦岩がついていま〜す 
IMG_6242.jpg

IMG_6247.jpg

足下には波が砕け散っています
IMG_6246.jpg

神社の門前で「岩戸の塩」を買いたかったけど、売り切れでした・・・
塩ソフトもおいしいんだけどね 
IMG_6250.jpg

今夜はまつしんさんにお世話になります 「また、よろしくね〜」
IMG_6254.jpg

一っ風呂浴びて、磯の幸をいただきます
IMG_6267.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_6256_20131230164037964.jpg

IMG_6257.jpg

IMG_6258.jpg

IMG_6260.jpg

おつかれさま〜
IMG_6261.jpg

極めつけはこれっ  大はまぐり、ホタテ、そしてアワビの酒蒸し 
IMG_6265.jpg
あっつあつで、超うまうま〜〜〜 

もちろん、伊勢の日本酒「おかげさま」です 
IMG_6259_20131230164535538.jpg

心地よい疲れが襲ってきたじょ〜・・・ はぁ、ぼくはもうダメ〜〜〜 
IMG_6271.jpg

おやすみなさい〜 

明日はお伊勢さんに行きます 

(つづく)


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/155-04a70a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ