はすログ2

西遊記2013 その2  

さてさて、今宵の宴は・・・
IMG_5623_201312282025219dc.jpg

むふふ〜・・・大阪は難波のど真ん中だすっ 
IMG_5624_20131228202520106.jpg

IMG_6931_2013122811572347c.jpg
 なにやらいい雰囲気じゃないですか〜 

IMG_5630.jpg
大阪名物の串揚げだす  ・・・ティナパパ御用達だって 

ええ〜  あれ〜 
IMG_6930_201312281157247e5.jpg
まずはベッドマットを敷き詰めて、キャンプ用のテーブルを出し、椅子を出し・・・

IMG_6928.jpg
なんたって「わんこの行かれないところには行かない  」主義徹底ですからっ 

いや〜、大阪の繁華街のど真ん中にわんこと一緒の串揚げ居酒屋  出現 
IMG_5626.jpg
あちゃ〜、ふつ〜のコインパーキングのスペースに、特設の宴会場が出来ちゃったよ 
「ありえへん」けど、みんなには「ふつ〜」なんだって 

てへへ・・・ あたりはこんなんでっせ〜
IMG_5633_20131228203637569.jpg

IMG_6934.jpg

いや〜、わんこと一緒の居酒屋というだけで感激ですが・・・
なんとなんと〜っ  この感動の佇まい 
IMG_5642.jpg

椅子は一升瓶のプラケースでっせ〜・・・ いやぁ〜〜〜  こういうの大好きぃ 
IMG_5629_201312282036358ce.jpg
それも、高速のガード脇でっせ 
・・・大型が通るとズシンズシン揺れるんですよ  く〜っ、たまんね〜 

まぁまぁ、はよ注文せんかいっ 
IMG_5634_2013122820363414f.jpg

かんぱ〜〜〜いっ 
IMG_5636.jpg

超ご機嫌さん〜 
IMG_5644_20131228204713f2e.jpg

串揚げ美味しいね〜、追加何にしようか 
IMG_6942.jpg

ここって、キャンプ  ・・・のふたり 
IMG_6949.jpg

あたしはこういう時はチェアでゆったりするのよ〜 
IMG_6951.jpg

盛り上がっております
IMG_6945.jpg
ん〜・・・ 気がついてみれば美味しすぎて、串揚げの写真がないっ 
品数豊富で熱々で美味しかったのよ〜 

最後にコンビニで買って来たアイスを子供たちに・・・ 
IMG_5653_2013122821001119d.jpg

IMG_5654.jpg

IMG_5656.jpg

IMG_5649_20131228210007786.jpg

はぁ・・・まぁ、こんなに・・・よく食べました 
IMG_5659_201312282100088ad.jpg

楽しかったね〜 
IMG_6936.jpg
私たちには、懐かしい楽しくって、最高の夜でございました 

そして蔦子ハウスへの帰り道、素敵なところに寄りました 
小さな店内にウルフものがぎっしり   
ウルフ刺繍のキャップ、Tシャツ・・・今日入荷したというお洒落なペンダントも発見 

いや〜、ありがとうございました  送り届けて頂いて、あっという間に夢の中〜 

(その3につづく〜 まだまだぁ  )

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/150-a3414ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ