はすログ2

みるたんのぽんぽん その7  

2013.2.23 Sat
今日で手術してから4日目です

みるより前に入院したお背中を切ったお友達は退院し、おとといお目々を切除したお友達も今日退院しました
・・・みるは膵臓が心配だから入院が長いんですね、きっと 

今日は腫瘍科医長でみるの手術を執刀してくださった市川先生から説明をしていただきました
主治医の中道先生は学会でお勉強中だから、お留守なんです

今日まで吐き気が来ることなく順調に回復しています 
それで 明日の面会の時までこのまま何事もなければ、退院 

やった〜   この言葉をどれほど待ちわびたでしょう・・・
無事に膵炎との戦いに打ち勝ちました 
まだ、油断はできませんが、自力で食べて自力で消化して、内服薬でやってゆけるめどが立ちそうです 

今日のみるたんです
「みるたん、来たよ〜  」
「遅いじゃない  」
IMG_8559.jpg

会いたかった〜  元気でよかった 
kako-m2nRBQ0n8hZ8z3jq.jpg

せぬたん・・・
IMG_8595.jpg

やっとみるのお部屋に入って来てくれのね 
kako-ItLzBHnEWXvdZld7.jpg

マッサージして 
kako-kHXA8DOIKkNVWvFE.jpg

kako-pkeQ1RHQeIKLIXnR.jpg

せぬたんだって、みるに会いたくて、早く抱っこしたくて・・・
IMG_8598.jpg

kako-ss8cn0wXw9YXRH6P.jpg

みる  あとひとつねんねしたら、おうちに帰れるよ 
ほんと  みるとせぬたんとお約束だよ 
kako-thbFnSeky9r3PvnR.jpg

IMG_8558.jpg

そして、お昼ご飯  をもらって、お水  をのんで やっと落ち着きました

しばらくして・・・ 「ちっち〜  」と大騒ぎ
リードをつけてパドックという外の風を浴びられるベランダへ・・・
はやく  はやく 
それそれ〜〜〜 
IMG_8602.jpg

IMG_8609.jpg

パドックへの段差をひらりと超え、ちっちの体勢も問題なく・・・
kako-KujROBkpAAwEOLKl.jpg

はぁ・・・ 間に合ったわ〜    すっきり 
IMG_8608.jpg

せぬたん、お部屋に帰ろう
IMG_8611.jpg

絶対に部屋ではちっちもぷ〜もしないみるたんなので、ちっちに行ってやっとほっとしました
「ほっ・・・・・」
IMG_8613.jpg

ひとりで寝られるのかと思いきや・・・
IMG_8620.jpg

やっぱし、ピッタンコ くっついています 
IMG_8617.jpg

IMG_8618.jpg

みる、お時間だからね・・・ バイバイだよ
こんなことを言い聞かせなくちゃならないのは今日でおしまい
明日は、一緒におうちに帰るんだもの 

そんな間、これまた一人でいられない弟は、日だまりの多摩川土手をお散歩しました
2013022313310000.jpg

春の風・・・
2013022313270000.jpg

春のにほひ・・・
2013022313290000.jpg

2013022313320001.jpg

明日はぼくもみぃねえたんに会える 
2013022313300001.jpg

みるたん 
あと一晩だよ、お迎えに行くよ 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

うぉぉぉぉーっ。

良かったぁぁぁー。やったぁぁぁぁー。がんばったぁぁぁぁぁー。
あ、まだがんばれぇぇぇぇぇー。吐くなーぁ。おねがい・・・
嬉しくてなんだか私までウキウキしちゃう。明日はお家へ。
どうか必ず帰れますように。とりゃーっっっ。よっしゃ、念送ったから大丈夫やろ。

薙まま #- | URL
2013/02/23 21:39 | edit

やった

みるきーちゃん
良かったね、よくがんばったね!
明日は、退院だね♪
お家でゆっくりして、早く元気になってよ。
れある君も、もう直ぐお姉さんに会えるね
パパママもお疲れ様でした

ロシェパパ #- | URL
2013/02/24 00:20 | edit

Re: うぉぉぉぉーっ。

薙ままん

うれしくて眠れないよ!
ほんとにどうか吐かないでこのままいてほしい
早く連れて帰りたい・・・みるは、うちに着いたら、さぞほっとするだろうなv-238
v-42、確かにみるに届いてるで〜〜〜v-221 ありがとーーー

あんまし浮かれないで、どんなことをしっかり注意するのか聞いてこなくっちゃ

凌ちゃんのエリザベス、ブログ見たで  みるはどんなの着けて帰ってくるんだろか

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/02/24 02:06 | edit

Re: やった

ロシェパパさま

やっとおうちに帰れる日が来そうです
この一週間、気が遠くなるほど、とてつもなく長かったです
早太郎さんのお陰で命拾いしました・・・きっとロシェ姐さんも守ってくれたと思います
感謝でいっぱいです

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/02/24 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/15-6f41b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ