はすログ2

西遊記2013 その1  

一路西へ向かう前に、レオ豆をお山のお友達に見てもらうために、お山へ   

うわ〜ぁ  すんごい雪 
IMG_5441.jpg

あちゃ〜、大ヒットだじょ 
IMG_5443.jpg

あのね〜、君たち  お気楽に喜んでる場合じゃないんだよ 
明日未明には、この雪山から降りてゆくというのに・・・それも2WDで・・・とほ 
IMG_5448.jpg

そして、午前4:40、−5℃のお山を出発  
IMG_5460.jpg
ガンガン降ってるよぉ・・・  

IMG_5463_20131227214315c4c.jpg

こちらはお気楽お嬢・・・ぎゅう詰めなんだから荷物に割り込まないのっ 
IMG_5466_20131227214314091.jpg

最初の休憩地、駒ヶ根のランで弾けた二人、ようやく明るくなりました
IMG_5467_2013122721585468f.jpg

IMG_5469_20131227215855880.jpg

再び走り始めた頃、ようやくお日様が・・・  はぁ、数日ぶりのお日様 
IMG_5480.jpg

トンネルを抜けたら岐阜県、あれぇ〜、また雪空・・・
IMG_5483.jpg

おお〜  あれに見えるは大阪城 
IMG_5487.jpg

あっぶね〜  待ち合わせの10分前に滑り込み、せ〜〜〜ふっ 
IMG_5492.jpg

いつも旅先でお会いする幻さんではなく、きょうはこんなキュートな薙まま号です 
IMG_5499.jpg

めっさ、お洒落やんか〜 
IMG_5496_20131228113208826.jpg

IMG_5500.jpg

わぁ〜い、しぃくんとつっつ〜がお迎えにきてくださってる 
IMG_5494.jpg

IMG_5498_20131228061637b79.jpg

薙くん、お世話になります〜
IMG_5964_20131227233838ef0.jpg

薙ままの愛が溢れたお部屋に泊めさせて頂きます
IMG_5963.jpg

いよいよ、西遊記 はじまり、はじまり〜 
ティナ号がお迎えに来てくださいました・・・
IMG_5501.jpg
みなさま、ほんまにすんまへん、お世話になります(ぺこり)

どこへ行くのかなあ 
IMG_5507_201312280616340e2.jpg

ティナ姉たん、よろちくね  ちゃっかり真ん中に陣取ってるれあるっちです
IMG_5506.jpg

こちらに到着〜 
IMG_5615.jpg

わ〜、もうみんなが居る、居る 
IMG_6924_20131228062411cfd.jpg
大阪もさっきまではだったんだって・・・あがってラッキー 

ここはね、俺たちの庭なんだ、ゆっくり遊んで行っていいぜ
IMG_5519_20131228062406b22.jpg

大阪のにほいだわ〜 
IMG_6921.jpg

あたしたちの庭よ、いいでしょ 
IMG_5513_2013122806321687c.jpg

IMG_5525_20131228063215b55.jpg

IMG_5535_20131228063211350.jpg
西組は女子率が高いのよね〜

薙まま〜ん 
IMG_5512.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5510.jpg
みんな薙ままが大好きやねんな〜〜〜 

さっそくみんなでダッシュ〜 
IMG_5517.jpg

このみんなでワイワイがたまらないんだぁ〜   楽しい〜 
IMG_5520_20131228062407395.jpg

IMG_5516.jpg

ころろん、元気x元気  「ローズ姉たん、待て〜ぇ」って早すぎて、お写真ぶれぶれですぅ
IMG_5532.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5529_20131228063214373.jpg

そろそろお部屋へ入ろうかな・・・
IMG_5524_20131228063822e49.jpg

素敵なお部屋です
IMG_5614_20131228112115fff.jpg


IMG_5538.jpg
わいわい、ワイワイ〜〜〜 

すがこ茶屋開店 
IMG_5539_20131228063819821.jpg

トイレも設置、みんな手際がいいんだわっ 
IMG_5544_20131228112111366.jpg

ころろん:  広いだろ  ここ、僕たちのサロンだから、ゆっくりしてってね 
IMG_5561_201312280646071e2.jpg

さっそくティナパパとみんなでかけっこ   
IMG_5550_201312280646107e4.jpg

IMG_5555.jpg

パパ〜、あたしのパパなの〜 
IMG_5558_20131228110837f99.jpg

IMG_5542.jpg

IMG_5553_20131228064609673.jpg

パーティの準備できたのかな 
IMG_5563.jpg

かんぱ〜い 
IMG_5566.jpg

IMG_5564.jpg

IMG_5568_20131228065553b10.jpg

阿倍野本舗のおだんご・・・めっさうま 
IMG_5579.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5585.jpg

こんなかわいいわんこケーキも 
IMG_5608.jpg

すんごいお菓子でテーブルが山盛り  話題もテンコ盛り 
IMG_5569.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5571_20131228070040af2.jpg

IMG_5573.jpg

IMG_5580_20131228070043f6e.jpg

やっぱし大人気はティナままですね〜 
IMG_5577.jpg

来年のカレンダーのお披露目あり 
IMG_5583.jpg
みなさん、すんごくリキ入ったカレンダーを作ってらっしゃるんだわ 
ゾーイパパさんの力作  もすごかったぞ〜 

合宿の打ち合わせもあり・・・   話題は尽きませぬ〜 
IMG_5581.jpg

IMG_5609_20131228112117284.jpg

IMG_5612_20131228112116835.jpg
むふふ〜  かわええの〜ぉ 

またお外で遊ぼうかな  しぃ兄たん、いっちょ走ろ〜ぜ〜 
IMG_5587.jpg

IMG_5593_2013122811083458c.jpg

日も傾いて寒くなってきました  そろそろお帰りですね〜
IMG_5617_201312281121144da.jpg

IMG_5602.jpg

あたしが運転してあげる〜 アンナはそっちサイドの確認お願いよ 
IMG_5620_20131228112113b95.jpg

それではいったん解散・・・

(その2につづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/149-93fbd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ