はすログ2

れあるっち特集 第4弾 お誕生日祝い  

てへ、今年のおめかしお洋服が出来て来たじょ〜
IMG_5345.jpg
どぉお かっちょいいだろ〜 

前はダブルでボタンが付いてるんだ
ベルベットのベストなんだよ、裏地はバーバリーなんだってさぁ 
IMG_5348.jpg

お背中にはベルト、ぼく、決まってるでしょ 
IMG_5346.jpg

みぃ姉たんはね 「フランス人形」さんなんだって 
IMG_5342.jpg
う〜ん、お顔がちょっとブルー・・・「おニューのお洋服着たのに、おでかけじゃないの  」

あたし、似合ってるかしらん  お袖もかわゆいでしょ 
ベルベットの生地も豪華なレースもぽんままさんが1点ずつ選んでくださったのよぉ 
ぽんままさんはハスキー界の専属デザイナーさんだもん 
IMG_5344.jpg
いつもママが「れあるっちも豪華にしてね」ってお願いしてくれてるんだけどね・・・
やっぱし主役はみい姉たんになっちゃうんだな〜 

 きょうはれあるっちのお誕生会ですよ〜 午後からお出かけするから待っててね〜 

・・・残念ながら外は
おニューのドレスで行くはずだったイルミネーションは、またの機会にしましょう

向かった先は・・・
IMG_5352.jpg

僕たちが食べられるように、お肉は味付けなしでお願いします 
IMG_5355.jpg

IMG_5358.jpg

IMG_5368.jpg

IMG_5369.jpg

焼き物が豪華に満載
IMG_5361.jpg

IMG_5365.jpg

むふふふ〜 
IMG_5370.jpg

いや〜、竹の子、超うまうまっ 
IMG_5372.jpg

IMG_5373.jpg

みる&れあは先にご飯食べようかな〜
IMG_5374.jpg

IMG_5378.jpg

せぬたん、お魚焼けた 
IMG_5386_201312272113138bc.jpg

あたし牛肉と鶏肉がいい〜
IMG_5380_20131227211312140.jpg

それにしても、ずいぶん煙たくない 
IMG_5385_20131227211311ea7.jpg

大人の〆はとろろ飯
IMG_5393.jpg

そしてレモンのシャーベット
IMG_5400.jpg

カッチンコッチンで取れないよ〜 
IMG_5401_20131227211308cf2.jpg

けっこう酸味が利いていたのに、みるたんもれあるっちも好きだったね
IMG_5411_2013122721194749e.jpg

お家に帰って、バースデーケーキを食べようね 
IMG_5417.jpg

れあるっち、4歳、おめでと〜〜〜〜〜 
IMG_5422.jpg

ぼくって幼顔・・・って、そりゃ、誰だってケーキ食べる時はお顔も緩むでっしょ 
IMG_5423.jpg

雑音には耳を貸さず、おいしいケーキに没頭しよっと 
IMG_5426_20131227211943fbb.jpg

もちろん、みる姉たんと一緒だよ  ふたりで一緒に食べるともっと美味しいもんね 
IMG_5427_20131227211942b99.jpg

美味しいね〜 
IMG_5434.jpg

IMG_5438.jpg

IMG_5437.jpg

一日早くやったれあるっちの  birthday parth  ・・・
大人としてはいろいろハプニングもあってドキドキの一日でしたが 
無事に、盛大に、れあるっちの4歳をお祝いできました   

 みなさま、またぼくの新しい1年、ぼくとみぃ姉たんをよろしくお願いしますぅ〜 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/148-48c3b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ