はすログ2

れあるっち特集 第3弾  



れあるっち特集 第3段 は、 この1年を振り返ってみま〜す・・・

去年の今頃は初めての西遊記したんだじょ 西組さんと一緒にクリスマス  
201212海遊館で勢揃い 小 kako1hgyysl1zgj6sg3i

神戸の街も歩いたよ
201212神戸南京町kakogggahshknmciooyv

2013年の幕開けは、すばらしい初日の出だったね〜  浅間 もご機嫌に煙を上げてるよ
20130101初日の出img_4427

お初詣は、お気に入りの白鳥神社@雲野宿 「おやついっぱい、友だちいっぱいお願いします」
201301初詣で白鳥神社kakoszluvlkpbdidvbes

2月は、なんたって「犬ぞり」でしょ〜 
201302みると@鬼怒川IMG_5014

くるぽん兄たんとの2ドッグ、ぼくはこれが大好きなんだ〜 
201302くるぽんと2ドッグkako-8y3OvIQy3vlW4oZe
あこがれのくるぽん兄たんと並ぶと、超元気がでるっ  ぼくたち、早いでしょ〜 

こっちのお写真は、ままとレースに出場したときのだよ 
201202?犬ぞりimg_8294_640

すごいんだじょ、ぼく、入賞したんだっ   えらい 
201302いぬぞり入賞kako-1LqAcUpbDKKKnJSL
ままなんか感動して泣いちゃった・・・  ぼく、やる時はやるでしょっ 
ぼくだって思いがけない入賞でかんど〜したよ

そして花の季節が巡り・・・
201305神社前桜@戸隠IMG_1781

201305水芭蕉園ふたりとせぬーkako-EFGOGrQyUPVYpa0Z

201303昭和記念公園ふんすい前の4人IMG_5077

夏がやって来たら、そりゃぁ、水遊びとキャンプでしょ 
201307千ヶ滝でIMG_7504

今年のキャンプは青木湖へ行ったんだよ
サングラス&ライジャケれあるIMG_6908 のコピー

201307カヌー@青木湖kako-weClslR8LEMLok8z
ぼく、泳ぐよりカヌーが好きだな〜 

9月には南会津へ行ったね
201308南会津蕎麦畑3ショットwithまきkako-DpvJxwkQTkcwEpF7

すんごくひろ〜〜〜いきれいな蕎麦畑だったなぁ・・・
ここの蕎麦粉を買って帰って、せぬーが手打ちそばを打って、美味しかったじょ
IMG_8126_2013121016291256f.jpg
おすまし2ショット・・・てへ・・・ 照れちゃって、あくびがでちゃったよぉ

南会津の蕎麦ソフト、おいしかったぁ〜
2012?ソフトをがぶりimg_2703_2
順番だから・・・大きなお口でがっぽりかじるとたくさん食べられるんだ 

いろんなところで、  ソフト  を食べるよ、いつも4人で ひとつ だけどね
2012ソフトクリームonSnow img_3684
 
トウモロコシもおいしかったな〜
IMG_7862.jpg

9月の連休には、お伊勢さんに行ったんだじょ 20年に一度の「御遷宮」ですごい賑わいだったな
201309お伊勢さん鳥居前IMG_6089
伊勢さん、そして二見浦は お気に入り のスポットになったよ 

そして、わかたの島で臨海合宿、ぼくたち、初めて  海  で泳いだんだよ〜
201309わかたので泳ぐIMG_0654

親切な小雪ちゃんのおとうさんが、特訓してくれたんだけどね・・・
ぼく、沈む〜っと思って、ビーパパにしがみついたんだ  そうしたらさぁ・・・
ビーパパの浮き輪がパンクしちゃったんだ  ビーパパさん、ごめんね〜 
201309むーさん水泳特訓IMG_6212
れあるはちゃんと泳げるし、ライフジャケットも着けてるから平気なのにねえ・・・

わかたの島はすてきな所だよ  朝のお散歩、ロマンチックでしょ、映画のシーンみたい 
201309わかたの朝の海IMG_0941
ぼく、イケメン俳優さんみたい 

気持ちいい朝日を浴びて、だ〜れもいない浜でみぃ姉たんとバトル〜〜〜 
201309わかたの朝の海でバトルIMG_0951
うっとりするような静かな浜辺だけど・・・やっぱし、ぼくたちはバトルが楽しいよね 

秋11月、みぃ姉たんは、9月1日生まれで7才、ぼくはまだ3才だから「七五三」 
春から着物をオーダーして、楽しみにしていた七五三・・・ 
市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮で、本堂にあがってご祈祷をしていただいたんだじょ 
TKB_8215.jpg
どう  ぼく、決まってる  はかま姿も似合ってるでしょ 

ほら 
TKB_8232_201312101629162ea.jpg
ぼくたち、かっこいいでしょ〜  

TKB_8233_201312101629148d5.jpg
これ、かんざし  ぼくも、みぃ姉たんみたいなかんざし、飾ってみたいな〜 
我が家のビッグイベントでした 

11月はお誕生日旅行で那須へも行ったよ
201311大内宿Gmen5+1 IMG_5194_20131202110418809
ここは大内宿、人が少なかったから、並んでみた・・・ 「Gメン5」なんだっ 
「Gメン5」と紅一点のみる姉たんだよ・・・東組は男が多いんだじょ 

那須旅行は、きーごん兄たんと同室だったから、超楽しかったよ〜
201311きーごんと仲良し@foreste 室内IMG_5097_20131129162744903
ねっ、き〜兄たん 

はぁ、駆け足でたどってみたこの1年、いっぱい遊んで、いっぱいおでかけもしたね
今年の締めくくりに、またまた、僕のお誕生日とクリスマスが来るじょ 

そして・・・、いまでも、いつでも、みぃ姉たんにくっついていたい、あまったれある です
・・・ほらね 
IMG_4284_20131210161417dc7.jpg

この頃は、「 ぼくって強いんだじょ 」って、時々言うれあるっちだね
でも、やさしいみぃ姉たんにいじわるしちゃ、ダメなんだぞ 
みるたんの好きな「ピーピーボール」・・・わざと奪って見せびらかさないんだよっ 
みぃが頼りなくせに、みぃをからかったりするんだから 

れあるは、貫禄たっぷりのお殿様  にはなれないね〜 
ずっと、王子さまの スレンダーれあるっち のまんまで、いいんだよ 

               れある〜ぅ、お誕生日  おめでとう 
             また1年、みんなでたくさん楽しいことしようねっ 

さて、今年のお誕生日の様子は、あとでアップするね〜 

だって、ぼく、これから大阪へ行くんだも〜ん 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/147-b66a50b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ