はすログ2

れあるっち特集 第2弾 おっきくなったんだね〜 ♡  


こんな 赤ちゃんだったれあるっち
baby02_20131210154830695.jpg

やがてすこし大きくなって・・・出会いの前にこんな写真をいただいて、ワクワクで初対面 
Real.jpg

08f1a9f9337bf6b13ca45fb875841d93.jpg

我が家に来た日、ご近所へ初めてのお散歩に行きました
dsc_0056.jpg
もうみる姉たんにくっついてるね 

家族になった日  はこんなお顔だったんだね    
レアル0620
家族一緒にお部屋での暮らしがはじまりました・・・初めてのオモチャは人参さんだったよ
最初の晩から、一緒のベッドでおりこうに寝られたね 

お山のおうちに初めて行ったときのお散歩 
みるきぃ&レアル20100627at山 のコピー
最初からず〜っと、いつも、いつでも、みぃ姉たんと一緒だね 

はじめてドッグランに行った時のお写真・・・高原のランは広かったね〜 
キスゲの花をバックにみぃ姉たんと2ショット  ぼくの初めてのお名前札、皮に彫ってもらったんだ
201206最初の夏みるたんと2ショット100802-1

初めての街歩き@旧軽
201207幼な顔のれあるimg_2701
まだ6ヶ月だもんね・・・お顔がお子ちゃまだね〜 

初めての合宿@プレシャスワン
03)201007追分で2ショットimg_40551
ティナままが、みぃ姉たんとお揃いのクールベストを貸してくださったんだよ、似合うでしょ

ちっちゃかったれあるは、もちろん、いろいろやってくれたわ〜 
16)布団事件img_0111

18)ワイン?img_2666
他にも、乾燥パスタがリビングいっぱいに広がっていたり・・・
ダイニングテーブルにいろいろ模様が刻まれたり ・・・ 
          よく遊ぶよい子でした〜  

れあるがうちの子になってくれて、とってもにぎやかで楽しい毎日になりました 

れあるがピョコピョコあんよする姿は、バンビさんみたいです
201307ぱぴゅ〜ん@DogVacationIMG_0124

201304ぱぴゅ〜んIMG_1183
れあるの軽やかなぴょんぴょんギャロップ・・・かわいいな〜 

201302子馬みたいに跳ねてるれあるonSnow IMG_4860
細身の体にバネが張り詰めて、ぱぴゅ〜んと走るところは子馬さんかな 

れあるは「 れあ  ピョン  」だね
201303ぴゅ〜んIMG_0085

風のように ぱぴゅ〜〜〜ん  
201301ダッシュ、みるmくるぽんとimg_4642
れあるのお耳は、よく動くレーダーなんだよね・・・
ほら  追いかけてくるみぃたん とくるぽん兄たん を
ちゃ〜んとお耳でキャッチしてる 

れあたんのお耳は右と左がそれぞれによ〜く動くよ  とっても表情豊かなお耳だね 

れあるは、追いかけるのも追いかけられるのも大好き   バトルしようぜ〜   
201305バトルしようぜkako-gFcI5HCj73JrgNUx

「しぃ兄たん、かかってこいっ
201309しぃくんとバトルIMG_0366
・・・な〜んちゃって、大きなしぃ君は、ぼくの憧れのジェントルマンなんだっ 

それ〜〜っ 、逃げろ〜   
201302空飛ぶれあるonSnow IMG_7644

20301雪上バトルみるとれあimg_6236

2012夏追いかけっこ△ img_5978   ミルのしっぽをパクリ 小 img_1390
バトルしてる時のれあるは、うれしくって、楽しくって、輝いてるね 

れあるの自慢は「ともだち百人」だよね〜
去年で、百人だったから、もう百五十人かな・・・

お散歩はいつもみるたんと一緒 
201304お散歩@お山IMG_1142

雪遊びも一緒 
201302mirutannと一緒on Snow IMG_7639

てへ、おすまし〜
201301おすまし@菅平おめかしimg_4619

ふたりお揃いに「にゃんにゃん」のポーズ @ 小樽運河 
201207小樽でにゃんにゃんimg_8236

ふたりでひまわりさん 
201207ひまわわりの2人img_6517-1

今年は蛇年だからね、蛇さんハットだよ〜
201301蛇の帽子 img_4560

へびさんをお背中に乗せてみた・・・これも似合う 
201301蛇さんを乗せるimg_6164

お水飲むときは2人仲良く一緒に飲むんだ〜
23)お水飲むのも一緒img_33141_2

アイスだって仲良く半分こ、並んで食べるよ
IMG_8062_20131216142519ff7.jpg
・・・ん アイスはね、せぬーとままと4人でひとつなんだよ 

ハロウィーン 
IMG_6719.jpg

カヌーだって一緒に乗れば楽しさ百倍〜
0730img_1673.jpg

2ショットの最新ヒット極めつけはこれなんだっ 
縮小 TKB_8233

もっと見たい  た〜くさんあるけど、またね〜 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/146-68c7d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ