はすログ2

れあるっち特集 第1弾 ♡ぼく、お誕生日だじょ♡  


えっへん  あしたはね〜、ぼくのお誕生日なんだじょ〜 

201308南会津、車中のおどけ顔アップIMG_7810_20130905160433898
このお顔、かわいいでしょ〜 

 ぼくのしゃきんとしたお顔はこっちだよ〜 
201301れあるアップいろいろくりくりimg_4622

201212れあるあっぷimg_4558
れある〜ぅ、いつもこうやって見つめるときは、頭のなかでクリクリいろいろ考えてるんだよね

こっちは、れあるっち@リラックス〜
2013121015482533f_20131213131552039.jpg
こういう時も、「次のいたずら、何にしようかな〜」  クリクリ、クリクリ〜  
濃茶のつぶらな瞳で、
  何でもよく見てるし、小さなこともすぐ見つけちゃうんだなぁ・・・
  新しい物はすぐ発見 、ままが大事にしてるものもすぐ発見  

そうねぇ、我が家の王子さまは  4才  もう大人になった・・・のかな  ほんと
IMG_8678れあるアップ@川
ほうら、こうやって  キリリ  とすると、ちょぴっと凛々しい感じもするじょ  

れあるのお誕生日は  12月20日 
れあるの誕生日祝いは、冬休み  の始まり、そしてクリスマスの前の 大イベント
10)Xmas Treeと@Fetch img_4359

これは、去年のお誕生日  3歳   
201212レアル3才プレートimg_4598

201212誕生日img_4607
なんだか神妙なお顔だね・・・ 

もう一年前のお誕生日  2歳   誕生日のプレートimg_4227
そうそう、れあるはママと一緒に12月生れだもんね 

はじめてのお誕生日  1歳  おーきなケーキとキャンドルにびっくりだったねぇ  
2才のお誕生日img_7156

1才のお誕生日img_5048

そして、そして 
今年のお誕生日  は、何やら秘密の企画 by せぬー が待ってるらしい 
中身は内緒なんだって・・・ 
いつも冬休みやクリスマスの準備で、パタパタと過ぎてしまうれあるのお誕生日祝い・・・
今年はせぬーが リキ 入れて、企画してくれてます 

高速に乗って  おでかけするんだって
イルミネーション  も見るんだって
お出かけした先で、ケーキ  も食べるんだってよぉ・・・
えぇ〜、どこ、どこ〜  どこへ連れて行ってくれるのぉ  

と、いうことで、そのご報告は、後でね 

category: Hus Life

コメント

おめでとう♪

れあるくん お誕生日 おめでとう♪ 
3歳を迎えたこの歳も元気に楽しく過ごそうね!(^-^)v
パパさん ママさん お姉さん そして 
れあるくんを愛するみ~んなの愛情を一身に受けて 
思い切り楽しい1年にしようね!
おめでとう♪ 

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL
2013/12/19 19:04 | edit

ありがとうございますぅ

hoo_papa さま

おひさしぶりでっす  !
お祝いメッセージをありがとうございますぅ

あのねぇ、僕、4歳になったんだぁ・・・4歳ってもう大人かなぁ !?!
ぼくのことを 「永遠の王子様」って、ままが言うんだよ
「お殿さま」の貫禄はむりだって いう意味らしいけど・・・
褒められてるんだか、けなされてるんだか、まぁぼくは楽しければいいんだけどねぇ

ふ〜ちゃん、ぐりちゃん、また僕たちと一緒に遊んでくださいね!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/12/19 23:19 | edit

れあるっち ごめんね~

歳 間違えちゃってたね。
4歳って書いたつもりだったんだけど(^^;
アルツの域が近いのかな~、許してね♪

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL
2013/12/20 06:05 | edit

☆おめでとう☆

みるきぃまま~、れあるっち、お誕生日おめでとう御座います☆
一緒の月にお祝いできるのは嬉しいですね♪
せぬーさん企画・・・さて、何処にお出掛けするのかな???
ふふ・・楽しんできて下さいね~♪

「れあ兄ちゃん、またあしょんでほしいじょー!!」by辰

龍まま #- | URL
2013/12/20 07:56 | edit

hoo_papa さま

あら〜、気になさらないで下さい〜!
ままなんか、ぼくのこと、いつまでも赤ちゃんだねって笑うんだ・・・ひどいでしょ!?

アルツははいってないでっしょ・・・ぼくはねぇ、ほろ酔いのやさしいhoo_papa さんが大好きですぅ 
またふちゃん&ぐりちゃんと遊びたいです!!!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/12/20 11:27 | edit

ありがちゅ !

えっへん、4才だじょ・・・
な〜んて、威張ってみたって 龍兄たんのほうが先輩だよね〜

辰ちゃんもお勉強はじめたんだってね・・・いろいろ出来るようになったかな?
ぼくは今週でお勉強年納めしたんだじょ

お正月合宿がたのしみだね !  雪がたくさん積もっていますように !!!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/12/20 11:34 | edit

あっ、遅くなっちゃった!
れあるっち、ママさん、お誕生日おめでとうございますv-314

いつも本当に素敵なご家族だな~って・・とっても羨ましいです!!
大切にされている、みるきぃちゃん、れあるっちを見てるとこちらまで
幸福感でいっぱいにしてもらえます。
これからもズ~っと元気でキラキラな笑顔を見せ続けて下さいネ!
またハグハグさせてねv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2013/12/21 00:16 | edit

れあるっち&みるきぃままさん
お誕生日おめでとうv-314
何時も「寡黙」で「冷静」なイメージのれあるっちだけれど、最近良く弾けてるよねv-356
那須でもランで爆走してたネ~
この一年も一杯楽しいことするんだよぉv-354
西遊記楽しんできてね。

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/12/21 00:24 | edit

いつも感謝〜!

リティんちのジィや さま

コメをありがとうございます
こちらこそ、お返事がおそくなりましてすみません v-356

また一年経ったのに、やっぱりれあるっちはれあるっちです・・・v-63
このおとぼけ加減、がきんちょ加減がれあるっちのパーソナリティということで、
受け止めています v-238

またご一緒できる時を楽しみにしております
れあるとみるきぃをたくさんハグハグしてやってくださいませ v-344
・・・ジィや さまのお顔を見ると、もうハグしていただけるとはやトチリの二人ですが・・・

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/12/24 19:34 | edit

アレパパさま〜

西遊記最後の夜になりました・・・ようやくネットラインが取れてコメ発見・・・反応が遅くなってすみませぬ〜 v-356

いや〜、今回も濃〜〜〜い、西の日々でございました・・・
ご報告は後ほどになりますが、今宵はアイビー家御用達の土岐の旅籠屋に一泊しております

ところで、【何時も「寡黙」で「冷静」】って・・・ v-361v-363 だれ v-361
我が家は、魔王様にもほど遠く、たくましい弟にもほど遠く、ただただ、愉快で優しい草食系男子路線です・・・  v-356

えっとね〜・・・今回は、大阪のど真ん中で、笑いのツボを学んで来たんだっ v-363  これからの僕に乞ご期待だじょ v-363 by れある

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/12/24 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/145-9cba16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ