はすログ2

♡ 初雪 ♡  


今日は、峠道に差し掛かったら降る雪がどんどん増えてきました
ん〜ん   雪  だわ〜
IMG_5311.jpg
このところクリスマスに雪が来るかどうか・・・だったんだけど、今年は早いな 

深々と冷える夜は、これでぬっくり過ごすんだ〜
IMG_5315.jpg

IMG_5314_20131214141553a50.jpg

一夜明け・・・
IMG_5321_201312141415521ba.jpg

IMG_5322_20131214141551b4e.jpg

今シーズンの初スタンプ 
IMG_5323.jpg

うれしいシーズンがやって来たじょ ・・・ 凛とした冬のかほりね〜  
IMG_5339.jpg

わ〜い  まっしろ〜 
IMG_5326.jpg

お散歩だじょ 
kako-OOpcsJnkQIBbUCEg.jpg
みんなルンルン    
大人はね・・・すってんころりん要注意の季節になったね 

リスくんは、もうパトロールしたんだっ 
IMG_5328.jpg
かわいいお手々とあんよのスタンプだね

こっちは僕らのスタンプだじょ
IMG_5331_20131214142426c2d.jpg

ハスッ子の軌跡はすぐわかるね・・・すり足でおしとやかに歩くから 
IMG_5330.jpg

楽しいね〜 
IMG_5337.jpg

いっちょ、やる 
IMG_5333.jpg

受けて立つわよ〜ん 
IMG_5332.jpg

まだ路上は融けるかもしれないけど・・・白い冬のはじまり、はじまりぃ〜 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

北軽井沢、降りましたねェv-276
みるれぁちゃん、初雪はどうだったかな?
サラサラの雪の様で気持ち良さそうだね。
東京、今夜雪になるのかしらん??

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/12/18 23:33 | edit

アレパパ さん
先週末、雪が降り、昨日も午後から夜まで降りました。
今年は早く雪が降り、積もりましたね。
今シーズンの雪遊びが楽しみです。
今週末から西遊記です。

せぬー #sW.pyMog | URL
2013/12/19 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/144-006666e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ