はすログ2

晩秋の那須へ その1  

今回の旅、待ち合わせはペニーレイン@那須
IMG_4350.jpg

お〜 すっぽりビートルズの世界 
IMG_4351_20131124134159763.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4359.jpg
う〜〜〜ん、たまりませぬ〜 

IMG_4355.jpg
あの日のあの4人 

IMG_4410.jpg
うっとり〜〜〜・・・折しも今ポール・マッカートニーが来日中  71歳だって、はぁ・・・

アレ家がぜひ行きたいというリクエストでモーニングに来ました
・・・が、この私の感動を共有してくれる人は居なかった  みんな世代が違うんだな〜

折よく雨も上がりました 気持ちのいいテラス席です
IMG_4352.jpg

IMG_4376.jpg

IMG_4378_20131124135323568.jpg

IMG_4411.jpg

店内に入りました・・・ここのパンは有名なんだって  クリスマスが来るね
IMG_4362_201311241358072f2.jpg

IMG_4370.jpg

パンのネーミングもビートルズ 
IMG_4365.jpg IMG_4368_20131124135801880.jpg

どこもかしこもビートルズ 
IMG_4372.jpg

IMG_4371.jpg

あの初来日のタラップをおりて来た時に4人が着ていたハッピが・・・
IMG_4358_201311241353227ba.jpg

IMG_4409.jpg
くぅ〜〜〜 懐かしい 
あの頃は、ビートルズを聴くなんて不良だって言われたっけなぁ・・・ 
遠い日のワクワクが蘇るぅ 

ひとり感動しまくっているうちに・・・
美味しいパンとモーニングセットが並びました
IMG_4374.jpg IMG_4380.jpg
                IMG_4381.jpg
IMG_4382.jpg IMG_4384.jpg

IMG_4386_20131124140910755.jpg

IMG_4404_20131124141337226.jpg

IMG_4392_20131124141342fb7.jpg

IMG_4388.jpg

IMG_4389.jpg

うまうま〜 
IMG_4390.jpg

IMG_4391_20131124140906bac.jpg

カウンターのマスター、ずっとあの頃にどっぷり浸ってるんだわ〜
IMG_4406.jpg

やや  誰かきたみたい 
IMG_4396.jpg
 
「初めまして」のレラ君、登場〜 
ダンディーだわ〜 
IMG_4399.jpg

IMG_4402.jpg

お持ち帰りのパンをこんな素敵な袋に入れて帰ります・・・ルンルン 
IMG_4407_20131124141815332.jpg

そしてあたりを散策、日差しが気持ちいいです
IMG_4416.jpg

IMG_4418.jpg

ランに向かうみんなとちょっと別れて、ここに行きました
IMG_4422.jpg

あれ  ぼく、何してんの 
IMG_4434.jpg

みるたんもね 
IMG_4425.jpg

うまく出来たかなぁ
IMG_4436.jpg

砂にあんよのスタンプをとって・・・
IMG_4449.jpg

ガラスの足型を作ってもらうの 
IMG_4447_201311241426199ee.jpg
きれいに仕上がりますように  1週間後のお届けが楽しみ〜

そして、「ラリュール」さんへ  わーい、もうみんな遊んでる
IMG_4455.jpg

れあるっちも早速、ピュンピュンピュン〜 
IMG_4466.jpg

みぃみぃもご機嫌さん 
IMG_4468.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4458.jpg

IMG_4452.jpg

IMG_4457.jpg

IMG_4523.jpg

おや・・・偶然にも「のんのっ子」のアシル君と出会いました
IMG_4472.jpg

IMG_4526.jpg

さて、レラ君のお帰り前にみんなで集合写真だね
IMG_4478_20131124143817b57.jpg

そしてお決まりの一斉ダッシュ 
IMG_4515.jpg

レラ君、また一緒に遊ぼうね
IMG_4525_20131124143814ef2.jpg

新しいお友達が増えたねっ 
IMG_4518_20131124143815c13.jpg

穏やかな日差しが暖かくて気持ちいい〜
IMG_4542.jpg

まったりな父と子
IMG_4548.jpg

楽しいね〜
IMG_4543.jpg

せぬたんはどこかな・・・そろそろ私もまったりしようかな・・・
IMG_4539.jpg

せぬたん〜 
IMG_4551.jpg

おーちゃんもご機嫌 
IMG_4557.jpg

トリトリもご機嫌 
IMG_4549.jpg

せぬたん〜  だりるん〜  
IMG_4534.jpg

マッサージ、頼む 
IMG_4553.jpg

おっ、龍ままのバッグ、ここにいいものが入ってるはず 
IMG_4538_20131124144448988.jpg

俺が探してやろうか 
IMG_4544.jpg
 
にいちゃん狩りの辰之介君と助っ人トリたん
IMG_4559.jpg

きーたん到着〜〜〜
IMG_4561.jpg
ロングドライブ、おつかれさまでした

IMG_4565.jpg

IMG_4562.jpg

お昼休憩だってよ 
IMG_4579.jpg

午後もご機嫌のハスキーズ
IMG_4575.jpg

IMG_4600.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4586.jpg

IMG_4594.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4587_201311241511510af.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4607_2013112418595706c.jpg

IMG_4598.jpg

IMG_4614.jpg

日も傾いて気温が下がってきました・・・バースデーケーキを受け取って今夜の宿へ・・・
IMG_4619.jpg

予約したフルーツタルト
IMG_4618_20131124192013988.jpg

ちょっと寄り道・・・
IMG_4621.jpg

IMG_4629.jpg

またまた寄り道・・・
IMG_4637.jpg

なんと、めぐさんの作品がありました 
IMG_4633_20131124192009740.jpg

今夜の宿へ・・・
IMG_4641.jpg

IMG_4638.jpg IMG_4643.jpg

IMG_4645.jpg IMG_4646.jpg

そしてこの旅のメインイベントでございますっ 
なんと、お誕生日ラッシュの 11 & 12 月

おめでとーーー 
IMG_4666.jpg

そして執事たちの中にも4人ほど・・・
IMG_4665.jpg

おーちゃん、めでたく13歳の門出です 
IMG_4651_201311241931327b1.jpg
ちょうど本日Birthdayのおーちゃんままとご一緒に・・・  めでたい 

そしてキーファー家も母子ご一緒に11月生まれ 
IMG_4652.jpg

我が家も便乗して、12月生まれのれあるっちと私・・・ 
(カメラマンしていたのでお写真ありません  )

アイビーパパさんも、11月生まれ・・・って居ないのはお疲れでねんねしちゃったから〜 

なにはともあれ、めでたいっ 

あれ〜・・・俺、リボンつけてくれる気持ちはうれしいけど 
熱出しバカ殿じゃないぜ〜 
IMG_4676.jpg

まあまあ、いいじゃない、とにかくめでたい〜 
IMG_4679.jpg

え〜、僕、誕生日じゃないのにな・・・「似合う」って誰が言ったのぉ  by だりるん
IMG_4683.jpg

IMG_4685.jpg

あ〜ん、僕も  やられたぁ・・・
IMG_4692.jpg

俺はさっさとケーキ喰おっと 
IMG_4693.jpg

盛り上がったBIrthday party は更けてゆき・・・今夜はきーたん母子と同室です
IMG_4696.jpg

IMG_4699.jpg

はぁ・・・あたし、もてなす側だったけど、疲れたわ〜 
IMG_4695_201311241946557a3.jpg

おやすみなさい〜〜〜   あしたも、たっぷり遊ぶぞっ  


category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

お世話になりました~♪

まりんみるきぃさん、せぬーさん、先日は那須でお世話になりました~♪
一緒にお散歩したり、ランで遊んだりしてとっても楽しかったです☆
一日で、那須のあちこちのお店に寄られたのですね!
那須在住のレラ家・・・行ったことのないお店ばかりです(大汗)
どこもご案内できませんでしたが、これに懲りず、また遊びにきてくださいね。
お会いできる日を心から楽しみにしておりま~す♪

レラママ #KMkpPDwU | URL
2013/11/25 21:07 | edit

Re: お世話になりました~♪

レラままさ〜ん
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
レラ君と一緒に遊べて、みるきぃもれある楽しかったようです。
まもなく雪遊び大好きなハスキーの季節になります。
今度は雪遊び、一緒にいかがですか。
お誘いしようかな。


まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/11/27 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/138-03036230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ