はすログ2

2013 日獣祭  

「ブログアップは時を得てタイムリーに!」・・・と思いつつ
ビッグイベント HUS☆HUGの前夜で止まっている私 

このところ、ちと多忙で家に帰ると食べてお風呂に入って寝るだけ・・・
まぁ愚痴を言っても始まらないのですが 

と、言う訳で
話はグ〜ンと飛びますが、本日恒例の日本獣医生命科学大学の学園祭に行ってきましたぁ 

お出かけ、お出かけ〜 
到着ぅ 
kako-zwexka0CMBrtIGRC.jpg

まずは記念の勢揃い 
kako-t34R2Yzwh4UJMPRi.jpg
今日は常連のハス友の他に、お山で一緒のアミ&メルちゃんも来てくれました

入口で犬ぞりでお会いするマラミュートちゃんに会ったよ
kako-zm8FcdteyF3bOrnI.jpg

お邪魔します〜
学園祭のパンフレットをいただき・・・さっそく取り囲まれました
IMG_4010.jpg

kako-Jvs5sknXUpBfnPXG.jpg

kako-WxPh3TwsQSLJfUwf.jpg

てへ、もう、囲まれちゃったじょ〜
IMG_4016.jpg

わーい、お久〜  毎年ここでお会いするはくゆう君と盛り上がりました
IMG_4022.jpg

 なにやらステージではケンネル倶楽部のわんずの紹介タイム・・・
ややっ あれはハスッ子じゃないのっ 
kako-PGizE94hYmddqGcQ.jpg

な、なんとマブチから来たんだって、まだワクチンが終わらないので抱っこで登場しました
「晴」(はる)ちゃんです 
kako-4wMhnrqwaEyddTpa.jpg
眼鏡というか眉毛というか・・・ほっほっほっ 超かわゆいこと 
 
受け付けを済ませて・・・
IMG_4036.jpg

買い食いタイム 
あら〜ん、飛騨牛だって 
kako-T3hdiPY4FyKk0PM0.jpg

OBが手配してくれて直接仕入れた正真正銘の飛騨牛だそうな・・・
IMG_4039.jpg

これが、柔らかくて超うまうま 
IMG_4041.jpg
 
ダ  「あと残りちょっとじゃん・・・もっと頂戴〜ぃ」
kako-PIJetVts136cXgD3.jpg
 
HUS☆HUG最年少のスフレちゃん、こんにちは〜 またまた大きくなったね 
IMG_4052_201311032103435ec.jpg

こちらは初めましての「こまち」ちゃん、7ヶ月
IMG_4054.jpg

空前のベビーラッシュのハスっこ界隈・・・
トリたんがお兄ちゃんに見えるね
IMG_4057.jpg

そして愛犬紹介コーナーに初参加のアミ姉さん、堂々の登場です
kako-y82wikhqe6dgp8oi.jpg

IMG_4082.jpg

メルたんはただ1頭のダルメシアンとして初登場しました
IMG_4151.jpg

・・・ステージのお写真が無くて、ごめ〜ん
kako-GBhx4cIPxf0wAEhp.jpg

そして、ハスっこの出番前・・・お揃いのお帽子のだりるんとトリたん
IMG_4093_20131103211324d7f.jpg

IMG_4102.jpg

もうじきだじょ 
kako-TcJyQGP4oDjrLvcn.jpg

ステージのアレ家3兄弟
kako-E1sFQffFqesWBO8v.jpg

そしてトリュフ家
kako-xP149s8D3QAiR01e.jpg

我が家の写真・・・は、ない(だって2人とも出場していたから)
Naopさんが撮ってくださったかな  ねえ、アイビーくん 
IMG_4112.jpg

終わったんなら、食いに行こうぜ
IMG_4113.jpg

ハスッ子ご一同さま〜
IMG_4129.jpg

家族写真も撮ったよ
kako-OgwMuscEty5FWuFl.jpg

ちょっとのんびり休憩タイム
kako-5aMBZ9prQuZFjk8r.jpg

kako-m5tG8GrTH7JRTzqs.jpg

佐助君にも会えました  
春に大手術  したそうな、でもすっかり全快してよかったぁ 
kako-u1nD6Dq9g6AdMH3B.jpg

エニセイッ子のしゅうさく君とメグちゃんファミリーにもお会いできました
IMG_4204_2013110406441762a.jpg
「お久〜  元気だった また今度、ランで一緒に走ろうぜ〜 
いろんなお友達に会えるのも日獣祭の楽しみのひとつだね 

お待ちかね、恒例の「お着替えジャンケンゲーム」 
な、なんと、オーディン大魔王様とれるっちが対決することに・・・ 
kako-5zGFg7s4vkyITE47.jpg

3つのテーマからお着替えしたいものを選びます   れあるっちのテーマは「クリスマス  」
kako-PzOqgbKaG9pNvu8f.jpg
「ぼくはトナカイさんか  」

そして・・・勝負がつかなかったので、まま同士がジャンケン、ポン 
「あちゃぁ  、オーディン様に勝ってしもうた・・・も、もうしわけないっ 」 by れあるっち
kako-xn8YaV0oljFtsEM7.jpg

だりるんのテーマは「お祭り」、祭り半纏にひょっとこのお面を被せられちゃったぁ
kako-ahIGAEf3LkuACj0O.jpg

みるたんは「春・・・母の日」、でっかいエプロン姿になりました
IMG_4190.jpg

みるの対戦のお相手は「お風呂」のテーマでシャンプーハットを被ったよ
IMG_4191_20131103224344c96.jpg

そしてゲームの最終組はチビチビ対決でした 
「夏休み」のトリたん
kako-GwCB7lRuKboDP0cG.jpg

対するは、「クリスマス」のスフレ君
kako-f1VFP1wrrVyH2Gso.jpg
4ヶ月のスフちゃんにはサンタさんの袋がでっかすぎ〜 

IMG_4200_2013110406492357a.jpg

トリたんとスフ君、どっちが勝ったか・・・わからな〜い  可愛すぎる2人でした

そしてみんな山のような賞品をいただいて、帰りましたぁ
kako-eJgpDmKpU96jAgfv.jpg

毎年、楽しみな日獣祭、ことしもほんわかと楽しませて頂きました 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっ!UP早いじゃんv-218
今回も楽しい学祭だったねぇ…
朝イチでうんまい飛騨牛が頂けるとはね~
流石獣医大(笑)
来年も楽しみになりましたな…

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/11/05 23:13 | edit

Re:

アレパパさま

今年も楽しい日獣祭でしたね!

まさか、東京で飛騨牛を頂けるなんて・・・柔らかくてとっても美味しかったですね〜
思わず学生に聞いたら、「OBが手配してくれた本物の飛騨牛です」だって!

恒例の「お着替えじゃんけん」、最終回がチビチビ対決で楽しかったぁ v-238
トリたんもスフレ君も愛らしくて、たまらんち〜〜〜でしたね

来年もよろしゅうお願いいたしまする v-221

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/11/10 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/134-6dfae8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ