はすログ2

伊勢志摩へ その6 <臨海合宿 海の幸の巻>  


わかたの荘での夕食
11家族で貸し切り〜、大広間で夕食をいただきます
床の間つき、反対側にはステージ 
IMG_0746_20131007143037b47.jpg

おいらんチの席はどこかな〜
IMG_0747_201310071417123d5.jpg

こんな立て札を書いてくださってる 
 IMG_0743.jpg

まずは、かんぱ〜〜ぁいっ   
IMG_0776_2013100718212072c.jpg

うわさに聞いていた海の幸のごちそう〜 
IMG_0748_201310071417111af.jpg
 うわ〜〜〜ぁ  伊勢エビ〜  あわび〜 
こんな豪勢なお造りが一家族に一つ、うれぴ〜  たまらんちかいちょ〜〜〜 
だ〜い好きだけど、めったに食べられないアワビのお刺身 

「出て来た物から食べたらあかんのやで、後で出て来る食べたい物が入らなくなるからなっ」
って言われていた通り、すんごい品数・・・
IMG_0750_201310071417102f9.jpg

IMG_0751_20131007141710905.jpg

IMG_0752_20131007143036430.jpg

IMG_0753_201310071430364cd.jpg

これは、なんと「ウツボの唐揚げ」  超うまうま 
IMG_0754_2013100714303573e.jpg

伊勢志摩地方の郷土料理 「手ごね寿司」
IMG_0755_2013100714303498a.jpg

・・・と、ここまでベーシックコースです   
もうおなかがパンクしそうなボリューム、でもどれも美味しくて・・・ぜんぶ食べるぞ〜 

ん? ベーシックじゃないご家族・・・ え〜っ、もっと食べるの〜 
えへ、画像だけ撮らせてね、記念に 
こちら、アワビのステーキ
IMG_0757_20131007143034b99.jpg

カニッ 
IMG_0758.jpg

ステーキまで・・・ 
IMG_0759.jpg

宴たけなわ 
IMG_0762.jpg

せっかく美しい浴衣姿なのに、撃沈・・・  泳いで疲れたよね〜 
IMG_0764_201310071808388e2.jpg

IMG_0765_20131007180837d40.jpg

こちらはどらごんず家  ・・・あれ? 初参加の辰之助くんは 
IMG_0761_201310071808370f9.jpg

父と子 ・・・ 
IMG_0768.jpg

IMG_0770_20131007182122b37.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0778.jpg

こちらは姫&姫 ・・・もうお一人の姫は  おねむ 
IMG_0772.jpg

睦まじき  ・・・ 何より夫婦円満が第一  これがハスっこの幸せの原点じゃ 
IMG_0786_20131007183851761.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0798_201310071838522e4.jpg

いや〜、しかしっ、この海の幸の美味しいこと、絶品〜 
IMG_0794.jpg
せぬーは、伊勢えびが一番好きだって 

私は、なんと言ってもアワビ〜〜〜 
IMG_0793.jpg

最年少のルディー姫は夢の国行き、発車〜〜〜   
IMG_0809_20131007185213ab8.jpg
ママの魔法の手で「チチン、プイプイ・・・  」

「おいらに松坂牛ステーキ、くれよ〜  」
IMG_0805.jpg

まだまだ、御馳走が続きます・・・これも「ベーシック」の続きなんだって  

ふぐの唐揚げ、この先はふぐの産地です
IMG_0801_20131007190631106.jpg

はい〜、こちらボイル伊勢えび 
IMG_0802.jpg

IMG_0806_20131007183849a6b.jpg

伊勢エビの煮付け
IMG_0807.jpg

もちろん、地酒でしょ、今でしょ  はぁ、ピントが合ってない 
IMG_0804_20131007185218a75.jpg
アワビでほろ酔い   ・・・ 最高でっす 

ティナちゃん、アンナちゃん、美味しいね〜 
IMG_0815_20131007185212acc.jpg

こちらでは、優しい薙ままに  みんなで「 ちょうだいビーム    」 
IMG_0814.jpg

どらごんず兄弟も  ちょうだいビーム  」 
IMG_0820.jpg

ゾーイ家も 3人そろって ちょうだいビーム  」 
IMG_0824.jpg

ローズちゃん&モネちゃん姉妹も、元気チャージ終わって、 御馳走に参加 
IMG_0825.jpg

いや〜〜〜っ、もうおなかがはち切れそうだぁ・・・ 
それでも 「夜会」、いたしますっ 
IMG_0828.jpg

眠い目を擦っても、しっかり参加中 
IMG_0829.jpg

はぁい〜、ここからは各地の持ち寄りうまうまの配布ですよ〜 / 宴会部長ティナまま
IMG_0830_20131007191953ea7.jpg

お〜、ころろんもしっかり参加  「だって、何か美味しい物が出そうだもん」 きゃわういっ
IMG_0831.jpg

IMG_0840.jpg

夜斗くんも楽しそう 
IMG_0844.jpg

IMG_0849.jpg

IMG_0855.jpg

大人も子供も・・・
IMG_0853_201310071948069db.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0866.jpg

みるたんもがんばって参加したよっ ・・・ 「ビーパパぁ、何くれるの  」
IMG_0836.jpg

我が家のお坊ちゃまは  とっくに撃沈 
IMG_0870.jpg

そろそろお開きにしましょうか ・・・ ルディちゃんと、おやすみのチュッ 
IMG_0875.jpg

はぁ、 楽しくて 美味しい 「わたかの島」・・・ 明日も楽しそ 

( まだまだ つ・づ・く 〜〜〜 )

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

見たよ~♪

ラブラブファミリー拝見致しました。

龍まま&Pon #- | URL
2013/10/13 20:31 | edit

海の幸が凄すぎ〜!

超豪華な海の幸を前に、どのカップルも仲睦まじくて、ついついカメラに収めてしまいました・・・龍家は「お注ぎしましょう」が撮れなかったけど、てへ。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/10/21 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/123-a7ede8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ