はすログ2

南会津へ その2  


2013.8.24&25 この夏の締めくくり旅、南会津
カルラ&テラ家とお別れし、しらかば公園を後にして、宿へ向かいます。

稲穂もだいぶしっかりと重そうになってきています。
この辺りはたんぼ、蕎麦畑、たんぼ、蕎麦畑、蕎麦畑 〜〜〜
IMG_8357.jpg

IMG_8092.jpg

今夜の宿はフェリチェさんです
お向かい同志での部屋割りになったトリたん・・・
わんこ脱出防止用のフェンスからお顔がすっぽりでちゃうね〜
IMG_8360.jpg

お夕食
IMG_8362.jpg

kako-Hs0t0shI0iZuShJv.jpg

3種の前菜
IMG_8363.jpg

ジャガイモのポタージュ
IMG_8376.jpg

ピザ マルゲリータ
IMG_8379_20130908121715f9a.jpg

IMG_8381.jpg

大根おろしの和風冷製パスタ
IMG_8382.jpg

地酒「会津」を頂いてみました、さっぱり系・・・美味!
IMG_8384.jpg

チキンのトマト煮
IMG_8387.jpg

デザートは アーモンド セミフレッド
IMG_8388.jpg

夜会のまえに、お部屋で一休み・・・一活躍 
IMG_8395.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8391_201309081219574f7.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8396.jpg

「ちょっと  もう、しずかにぃ〜  」 by みるきぃ
IMG_8398.jpg
「はぁ〜い  」

はいはい、夜の部〜
IMG_8402.jpg

みるたんのお誕生日が近いので、龍ままがバースデーケーキを作ってきてくださいました 
IMG_8408.jpg

わ〜い、あたしの・・・トップはおいしいピーチ、ブルーベリーとクリームもたっぷりぃ
IMG_8415.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8421.jpg

IMG_8443_201309081227433f9.jpg

IMG_8444_20130908122743c7d.jpg

IMG_8430.jpg

IMG_8431.jpg

IMG_8433_20130908122741f1d.jpg

IMG_8438_2013090812274051f.jpg

IMG_8437_201309081406218a2.jpg

IMG_8439_20130908140620414.jpg

おやすみなさい〜
IMG_8455_20130908140619463.jpg

=======================

一夜明け、天気予報では雨の週末だったのに、ばっちり晴れてます 
きーたん、おはよ〜!
kako-2L8TKugq3qfksBIR_201309081335138ca.jpg

合宿風なのがまた楽しいんだよね〜
IMG_8462_1_201309081335122b5.jpg

いただきまぁす!
kako-pzTfJwPoALCbyDfp_201309081335137de.jpg

IMG_8470.jpg

IMG_8466.jpg
ここのご主人は和食の料理人だったそうな・・・

あら、いい子にお座りしてるね〜
IMG_8468_20130908133510dff.jpg

ん?
IMG_8469.jpg

IMG_8474.jpg

昨日、たくさん遊んだから、まだエンジンが掛からないね
IMG_8475_20130908133744ef0.jpg

IMG_8476.jpg

お宿のわんずとご対面
IMG_8482.jpg

IMG_8477.jpg

トリたんもご挨拶
IMG_8503_20130908134258647.jpg

お姉ちゃんは小柄なキューラちゃん、弟はエランくんですって
IMG_8492_20130908134257fec.jpg

ponさんから、あの「かもめの卵」をいただいたよ 
以前から有名な名物だったんだけど、
今では、震災で人々に無償で配られた「あの『かもめの卵』」になっちゃったね〜
IMG_8494.jpg

今日はどこで遊ぼうか  
kako-K7zQyfuEG3Zx9hqd.jpg

「ぼくはね、おみじゅあちょびできる所に行きたいな〜」 by トリたん
kako-RElnupJFykTWIeCv.jpg

あのね、一番いい場所を探してるらしいから、れあ兄たん、もうちょっと待っててね」
IMG_8520.jpg

IMG_8523.jpg

IMG_8524_20130908134932152.jpg

「かぁちゃん、行き先、決まったのか?」
IMG_8521.jpg

さあ、おでかけするぞ〜
kako-lcsBiGzcLDDJMV1i.jpg

IMG_8532.jpg

kako-qGGZ8iXNRBEGm2T0.jpg
家族写真を撮っていただいて、しゅっぱぁぁ〜つっ  

夏休みの締めくくり、きょうもたくさん遊ぶぞ〜 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

一気に仕上げましたね。

いや~、楽しいたびでございました。
親父の3回忌が過ぎたらたくさんあちこち行くぞ~って思ってたけど、今年は八ヶ岳(日帰り)、菅平、南会津ともう3回も。

今回は私が具合が悪くなったときにキーファーの面倒を見ていただいて、大変ありがとうございました。
おかげでゆっくり休むことができました。
キーファーもみるれあと遊べて楽しかったことでしょう。

来月もよろしくお願いします。

pon #nieEO.IM | URL
2013/09/08 20:28 | edit

わ〜い、ponさん!
みんなで一緒にソフトクリームをたくさん食べて、美味しかったね!
同じソフトも分けあって食べるとおいしさ倍増!
来月も、その次も、盛りだくさんでいくぞ〜〜〜! よろしくねっ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/09/09 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/106-183f3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ