はすログ2

浅間山(前掛山)登山  

アサマスタークロスに参加した翌日、浅間山へ登山に出かけました。
以前に兄(せにー)から連絡があり、テレビで浅間山登山を放送したものを観て
自分も登れるかなあと相談を受け、今回の登山に至りました。

兄は東京高尾山を何度も登ったり、家の近くの川沿いの道を歩いたりして、
日頃健康には気をつかっています。
でも、2000mを超える山に登ったことがないのでちょっと不安がっていたようです。

今回は天狗温泉から火山館、そして湯の平から浅間山(前掛山)に行きました。
カメラも持参しなかったので携帯でちょっとだけ撮影したものを載せています。

火山館からみたトーミの頭、黒斑山方面
201308190858000_201309021028559b9.jpg

前掛山から見た浅間山(お釜)
201308191035001_201309021028548f8.jpg

前掛山から見た黒斑山
201308191035000_20130902102855712.jpg

前掛山で撮ったせにー
kako-vYyNN6MTCywEuIWC.jpg

前掛山で撮ったせぬー
kako-jUbSbQyFgTTRnn76.jpg

最高の思い出になったことでしょう。また一緒に登りましょう。




category: 山登り・ハイキング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/102-5d471bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ