はすログ2

みるきぃ Happy Birthday ♡  


わ〜い、9月1日 
きょうはみるたんのお誕生日で〜す   

IMG_9033.jpg

みるたん、お誕生日おめでとう  今日から7歳だよ 
年明けの大病を乗り越えてくれて、元気でニコニコのみるたん  
特別に嬉しい誕生日だね 

なんと  昨夜、とってもうれしいプレゼントが届いて来たのですよ 
かっわいい〜  まあ、みるきぃとれあるにそっくりです 
IMG_9221.jpg

IMG_9219.jpg

IMG_9220.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9232.jpg
ジィやさま、なんてすてきなサプライズ  感激です〜 ありがとうございます 

そして、7歳初日の朝は、お友達と一緒のうれしいお散歩から始まりました 
kako-hHgqIyA9zSIGIBwJ.jpg

空は抜けるように青く、風がさわやか 
IMG_9001.jpg

花たちももう秋の彩り・・・
IMG_9000.jpg

IMG_9002.jpg

山ぶどうの葉が赤く染まり始めています
IMG_8998_20130901142756963.jpg

今日のお散歩参加は、みるたん、れあるっち、ターニャ、リリ−、わかめ、こつぶ、お豆・・・
ボスもすっかり元気を取り戻して一緒だよ 
kako-TdlMHujJkkTaxQLZ.jpg

楽しいね  うれしいね 
IMG_9009_201309011427561dc.jpg

みるたんの誕生日最初の仕事は「れある狩り」
IMG_9012.jpg

IMG_9017_20130901143558ae1.jpg

そして、みんな仲良くおやつタイム 
kako-yMC1bTRi2r8Ollhw-1.jpg

朝から、うれしい たのしい おいしい、3拍子揃ったね 
IMG_9022.jpg

IMG_9025.jpg

IMG_9032.jpg

そして、大好きなドライブお出かけ〜
IMG_9042.jpg

IMG_8974.jpg

もう稲穂が重そうに垂れてる
IMG_8971.jpg

もう秋はそこまで来てるんだね 
IMG_8964.jpg

いつものランでお祝いひとっ走り  ・・・ん? ハスキー君が来てるわ 
IMG_9043.jpg

IMG_9064.jpg

IMG_9053.jpg

IMG_9127.jpg

IMG_9060.jpg

気持ちいい〜 
IMG_9057.jpg

わ〜い、ハスキー君がランに来たわ 
IMG_9066.jpg

ブラット君、はじめましてだね、ぼく、れあるだじょ、よろしくぅ 
IMG_9079.jpg

わ〜い、一緒に走りましょ 
IMG_9069.jpg

IMG_9082_201309011656254ce.jpg

ブラット君、1歳半・・・な、な、な〜んとっ  
みるたんとお父さんが一緒でしたっ  つまり、異母姉弟 
はい、まぶち組、みるたんとブラット君はベン父さんの子供です、いやあ〜、嬉しい 
IMG_9116.jpg

このまあぁ〜るいマズル、ベン父さんの面立ちです 
IMG_9118.jpg

よく似て、ベン父さんのお顔を受け継いでいる2人です 
IMG_9106.jpg
う〜ん、これまた、ビッグな誕生日のプレゼントです〜ぅ

もう秋ですね〜
IMG_9124.jpg

IMG_9126.jpg

IMG_9130.jpg

IMG_9139.jpg

IMG_9131.jpg

れあっち、「高い、たかぁ〜い  」
kako-8EPrx88d2Z3lYdlW.jpg

IMG_9133.jpg

今度はみるたん、お誕生日抱っこ〜 
IMG_9143.jpg

堪能したかな?
IMG_9114.jpg

最後に記念のお写真を撮ったよ 
kako-Rcx4iQ7DJFCyXQwb.jpg

れあるっちも一緒にね 
kako-6y5FgT9AcK2wn2D5.jpg
また一緒に遊ぼうね 

そして、またまたお出かけ〜 
今日は H&I ご夫妻のアフタヌーン・ティーにご招待頂いたんです
kako-7VaFxyD7kqoczSEg.jpg
私、みるきぃ(天の川 Milkyway Galaxy)のお洋服にしてみました 
あの、みるきぃはペコちゃんじゃなくて「天の川」ですよ〜、お間違いなく 

IMG_9175_20130901173137075.jpg

IMG_9174.jpg

IMG_9173.jpg

kako-67p1M9nQiIYDV1fX.jpg

IMG_9193.jpg

あら〜  あたしたちにも、ごちそう  ありがとうございます〜
IMG_9182.jpg

IMG_9170.jpg

IMG_9178.jpg

kako-NtWUPBQdxSFFexs6.jpg

そして、焼きたてほかほかのお手製パン 
イチジクのパンと、黒ごまのパン  
IMG_9204.jpg

IMG_9206.jpg
H 氏お手製の梅のジャムを乗せて・・・すごいっ、超うまうまでっす 

IMG_9194.jpg

IMG_9211.jpg
美味しくいただきました〜 ありがとうございました 

そして盛りだくさんのみるたんのお誕生日、
お夕飯はミルクリゾットとステーキ、デザートで締めくくりました
IMG_9162.jpg

IMG_9161.jpg

うれしい、たのしい、そして 美味しいを、たくさんた〜くさん積み重ねて
また一年、元気に賑やかに過ごそうね 
IMG_9227_20130901174529f37.jpg
おともだちのみなさま、みるたんとれあるっちをこれからもよろしくお願いいたしま〜す 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 8

コメント

みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう。
ラッキー7なのでいい1年になること間違いなし!
たくさんのお友達、可愛い弟、素敵なママと親父なパパと、たくさん遊んで美味しいもの食べて楽しい1年をすごしてください。
その中に、時々キーファーと母ちゃんも混ぜてね。

pon #nieEO.IM | URL
2013/09/01 19:19 | edit

みるきぃちゃん
7歳のお誕生日おめでとうv-308
みんなと一緒にお散歩して「れあるっち狩り」して((笑)
美味しいものをいっぱい食べて、
いいお誕生日だったね♪
この一年もいっぱい遊ぶんだよ、v-354

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/09/01 22:16 | edit

みるたん7歳♪

お誕生日おめでとう☆
元気いっぱいだけど、今年は頑張ったんだよね!
あの時はみ~んなみるたんの回復を祈っていました。
良かった、良かった。
これからもずっと元気で楽しいお出掛けたくさんしましょうね♪

龍まま #- | URL
2013/09/01 22:52 | edit

わ〜い、きーたん!

ponさん

ラッキー7 !  そうだね! 
考えてみれば、あの大病を乗り越えたのもラッキーな一年の始まりだったんだわv-21

きーたんと母ちゃん、この一年もたくさん一緒に遊んでね !
・・・ん ? あら、もうじきお部屋ご一緒旅行だわ v-238

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/09/02 19:59 | edit

アレパパさま

う〜ん、今年のお誕生日は、すんごく盛りだくさんな一日でした〜
お山ではいつもルンルンのみるたんですが、姉の威厳を示して、誕生日の幕開けは「れある狩り」だったわ〜v-356

おーちゃん、だりるん〜、とりたん   v-344  とかく紅一点になるみるきぃをよろしくね〜 !  ああ見えても、心はレディなのよ v-22

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/09/02 20:02 | edit

龍ままさま

年明けはご心配をおかけしました・・・  みなさまの応援のおかげで、みるたん本人も、私たち家族もどうにかあの危機を乗り越えることができました v-91

病気はしないのが一番だけど、あの病気を乗り越えたことで、改めてみる&れあが元気で笑顔でいてくれることがどれほど幸せなことか、ずし〜んと身に染みました。

これからもたくさん一緒に遊んでね  !  どらごんず、また第2の我が家に遊びに来てくださいな v-238

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/09/02 20:06 | edit

みるきぃちゃん  お誕生日おめでとう!

みるきぃちゃん 七歳のお誕生日 おめでとう~v-10
お祝い 遅くなって…ごめんなさい!
七歳といえば、めいも同い年です!
周りにも 同級生がいっぱい♪
みんな、 楽しく 元気に 過ごしていきましょうね~♪

みるたん 異母姉弟のブラット君との出会い…
素敵な記念日になりましたね!
 

めいママ #- | URL
2013/09/04 22:41 | edit

めいままさま

お祝いのことばをありがとうございます。
めいちゃんを追いかけて、みるも7才になりました〜ぁ!
7才と言えば、輝く女たち・・・たくさん美味しい物を食べて、たくさん遊びましょ!

ブラット君は初めて巡りあった兄弟です。あまりの偶然にお互い感動してしまいました。
どこかにもっとたくさんお父さんやお母さんが同じ子がいるはずなんだけどな〜

また1年、みるきぃとれあるの珍道中にご一緒くださいな!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/09/05 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/101-2a91da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ