はすログ2

みるきぃ Happy Birthday 💝 11歳 💘  


2017. 9. 1. (Fri)

 今日は、みるたんのお誕生日です  
 11歳になりました〜   
IMG_5354 のコピー

おめでとう、みるきぃ   
ありがとう、みるきぃ   
これからも、ずっと、ず〜〜〜っと一緒に、素敵な日を重ねて行こうね  

さてさて、今年は古いCDを読み取れるようになったので、
じっくり、感動しながら、みぃこちゃんが産まれた時のこと、
うちの子になった時のことを振り返っています

2006.9.1.
 みるきぃは琵琶湖の北で産声をあげました 
IMG_0788 のコピー
産まれて10日目です 

IMG_0787 のコピー

IMG_0789 のコピー

IMG_0784 のコピー

IMG_0785 のコピー

 優しいシンシア母さん 
IMG_0796 のコピー

6人兄弟だよ
IMG_0793 のコピー
一番手前がみるきぃ 

IMG_0818 のコピー
一番右側がみるきぃです 

IMG_0823 のコピー

シンシア、素敵な赤ちゃんを産んでくれてありがとう 
みるきぃを大切にするよ 
世界一  幸せにするよ   

 こちらは、ベン父さん 
IMG_0799 のコピー

 「どう  俺の子、かわいいだろ〜  」

ベン君は、とっても優しいパパです
みるたんの猫みみ、そして太めのマズルも、パパ譲りなんだよね  

そして、7週間後 ・・・
待ちに待った、お迎えの日です  
IMG_1013 のコピー

IMG_1024 のコピー

長浜から東京までの長旅でしたが、いい子で初ドライブできたね
IMG_1030 のコピー

IMG_1025 のコピー

おうちに到着〜〜〜  ネムネムのみるきぃ 
IMG_1038 のコピー

   天使の寝顔   
IMG_1040 のコピー

もちろん、一緒のお布団で添い寝しました 
IMG_1045 のコピー

 愛おしすぎて、こちらはなかなか眠れません 

IMG_1041 のコピー

IMG_1047 のコピー

IMG_1048 のコピー

そして、みぃこの活躍が始まります〜 
IMG_1151 のコピー

IMG_1193 のコピー

ニャンニャン部屋への大冒険  
IMG_1053 のコピー

「ニャンパターン」から入ったけど、とちゅうで眠たくなっちゃったの〜  
IMG_1052 のコピー

最強の悩殺レベル ・・・ 
IMG_1132 のコピー

はじめてお庭へ 
IMG_1156 のコピー

IMG_1157 のコピー

毎日、ちょっとづつ大きくなっていくね
IMG_1172 のコピー

IMG_1170 のコピー

お外デビュー 
IMG_1178 のコピー

IMG_1181 のコピー

IMG_1183 のコピー

見るものすべてに興味津々 
IMG_1184 のコピー

く〜〜〜っ   みぃはどうしてこんなに可愛いの〜   
IMG_1188 のコピー

IMG_1201 のコピー

目に入れても痛くないっ 
IMG_1196 のコピー

IMG_1199 のコピー

おっきなお耳だね 
眉毛がなんとも可愛いすぎ ・・・ ノックダウン   
IMG_1202 のコピー

毎日が  小さな冒険 
IMG_1205 のコピー

IMG_1211 のコピー

最初のお友達はリサちゃん  リサちゃんのほうがずっと大きかったね 
IMG_1216 のコピー

IMG_1217 のコピー

IMG_1223 のコピー

チビチビみぃはすぐに電池切れ〜 
IMG_1221 のコピー

このあどけない寝顔が最高の幸せ ・・・ まりんが紡いでくれた幸せ 

お山のおうちで ・・・ チビチビみぃこ 
IMG_1224 のコピー

IMG_1226 のコピー

IMG_1290 のコピー

   お散歩 ・・・ 東京とちょっとちがうな〜 
IMG_1232 のコピー

IMG_1235 のコピー

IMG_1261 のコピー

この妙なデザインの服は、胸に MIlky の刺繍入りです〜 
すぐ大きくなるのでボタンをずらして1シーズン着られるように、私が縫いましたぁ 

お友達が迎えてくれたね 
IMG_1266 のコピー

ジョン  ボス  ターニャ  そして、レイン   

お友達と  みんなでお散歩  うれしいね〜   
IMG_1274 のコピー

ターニャとチビチビみるきぃ    みんな、優しかったね 
IMG_1286 のコピー

だれかがプ〜すると、みんなおやつが貰えたの 
すぐ覚えて  「 Y ちゃん、ちょうだい〜  」
IMG_1309 のコピー

いつもリサちゃんと一緒だったね
IMG_1298 のコピー

IMG_1295 のコピー

IMG_1300 のコピー

IMG_1306 のコピー

車のなかでもリサちゃんと一緒
IMG_1314 のコピー

IMG_1316 のコピー

 小まりん  とも仲良し〜 
IMG_1320 のコピー

ホントに、眠らずにこの寝顔をずっと見ていたい   
IMG_1305 のコピー

IMG_1322 のコピー

IMG_1321 のコピー

みるきぃに出会い  うちの子になった、最初の頃の写真です 

あれから11年経ったんだね〜 
IMG_4808.jpg

11年分の幸せがたっくさん積もってるね 

みるたん  これからも、もっともっと、楽しいことをいっぱい重ねようね 
DSCN9693.jpg

 So Sweet Milky


category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

8月最後の日曜日   


2017. 8. 27. (Sun)
早いですね〜  もう8月最後の日曜日になりました

今朝はちょっと寒いですっ 
ベランダの温度計が10℃を割っています 
IMG_20170827_073949_20170828160121185.jpg

今日はいつものランランに  やってきました 
IMG_5150.jpg

IMG_5214_201708281557295c2.jpg

爽やかな朝です
IMG_5012.jpg

IMG_5078.jpg

IMG_5114_20170828155727c98.jpg

IMG_5104_20170828160120ab7.jpg

IMG_5143_20170828160120947.jpg

IMG_5170

みぃも、れあっちも  ルンルン  ごきげんさん 

ご近所のおまめ&あかりちゃんもニッコニコです 

IMG_5133_201708281604038fd.jpg

IMG_5059_20170828160406a7e.jpg

IMG_5065_20170828160405660.jpg

おっと、ぼくですかっ 
IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5172_2017082816080688f.jpg

トリャァ〜  あたしは身が軽いのよ 
IMG_5178

パワフルみぃこさん、大サービスしてあげてるね 

今度は  牛さんになったせぬーと遊ぶよ〜 
IMG_5165

おやつタイム〜 
IMG_5197_201708281608042ed.jpg

きゅうけい〜〜〜 
IMG_5158

お山は雲の中 ・・・どんよりな空模様がランランにはちょうどいいね
IMG_5526.jpg

もう秋なんだね〜  すすきの穂が風になびいてるよ
IMG_5388_2017082816113747b.jpg

IMG_5290_20170828161135330.jpg

IMG_5278_20170828161136574.jpg

IMG_5229_201708281611359b2.jpg

IMG_5296_20170828161546fcf.jpg

IMG_5325_20170828161546e5f.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5337_20170828161545c32.jpg

IMG_5292.jpg

IMG_5224_201708281615443b3.jpg

IMG_5352_20170828161815140.jpg

IMG_5354_20170828161814663.jpg

IMG_5424_20170828161813582.jpg

IMG_5429_201708281618133c7.jpg

貸切りだったから、ピーピーボールでも遊んだよ〜 
IMG_5391_20170828161812a6c.jpg

IMG_5378_20170828161812a53.jpg

IMG_5394

ランで遊んでいたら、天皇皇后両陛下がお通りになる時間になりました
IMG_5443

 「 『3』のパトカーが来た後、3分で天皇皇后両陛下がお通りになります  」
IMG_5449_201708281620436f4.jpg

お〜、いらっしゃったね 
IMG_5464_201708281620436ff.jpg

軽井沢で静養されたお二人は今日は草津へ向かわれます
IMG_5480 のコピー

お二人ともが人々の出迎えに応えられるよう、マイクロバスにお乗りになったようです
IMG_5494 のコピー

IMG_5476 のコピー


IMG_5496 のコピー

来年もぜひ、またお元気で浅間高原へいらしてくださいね 

さて、ランに戻ったら、ちっちゃい子、大きい子がたくさん賑やかになりました
IMG_5516_201708281623206ee.jpg

IMG_5512_201708281623195f2.jpg

IMG_5534_20170828162319368.jpg

楽しかったね〜 
IMG_5143_20170828162513aff.jpg

IMG_5542_2017082816231894b.jpg

せぬー&まきのガイドラッシュも一息ついて、これからは  秋 
実りの秋 
紅葉の秋
グルメな秋〜
ほっかりとした陽だまりが恋しくなる秋 

今年も ・・・ あと 4 ヶ月かぁ

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

わんこ整体・マッサージ講習会に行ったよ !  


2017. 8. 19. (Sat)
今日は、お勉強に行くよ〜  

やってきたのは原村のペンションパレットさん
今日は、ここで壮寿堂さんの出張講習会に参加するんです 

ののたん、おはよー 
IMG_4809.jpg

誘ってくださったアテロキちゃん 
IMG_4815_20170821100210f9e.jpg

らいと〜ん 
IMG_4840 - バージョン 2

10名限定の募集だったけど、ハス率たかっ 
お友達と一緒だから、お勉強も頑張れるね〜 

さっそく、午前の部=基本篇
「気持ちいい〜  」 ロッキー君はうっとり & ママは習得すべく、超真剣 
IMG_4834_20170821100209e0c.jpg

ライト君も 「きゃは  いい気持ちだよ〜  」
IMG_4840_201708211002089b3.jpg

アテナちゃんも 「あ、そこそこ ・・・ 効く〜〜〜  」
IMG_4877_20170821115314b7c.jpg

「ん   ママさん、まず、自分の手をほぐさないと  」
IMG_4820.jpg

最初は「今日はお遊び  」と思った3人も、神妙にお勉強に参加しました 
IMG_4849_20170821100520043.jpg

午後の部=応用編も、先生が熱い 
IMG_4864_20170821100519c4a.jpg

みんな真剣  
IMG_4861_20170821100519d86.jpg

IMG_4867_20170821100518910.jpg

出番待ちのみる&れあ ・・・ 今度はあーゆーのやるの 
IMG_4850_20170821100518ed5.jpg

おまけに人も腰痛や肩こりの対策をチョビッと教えて頂きました 
IMG_4874.jpg

ホントに瞬時に効くんだよ、これが 
ワンコ達も姿勢がシャキッとしたり、見ていても「効いてる〜  」とわかります 

熱っつき講習が終わって、みんなで八ヶ岳自然文化園をお散歩しました
IMG_4898.jpg

は〜い、すっかり身も心も軽やかになった6人です 
IMG_4884.jpg

いや〜  濃かったね〜 
久しぶりに真剣にお勉強して、私は頭の中がチャプチャプ目一杯です 

アテ&ロキちゃん、ライト君、ののたん、ありがとう〜〜〜 
みんなと一緒だったから、頑張ってお勉強できたよ 

思いのほかコリコリだった、みる&れあ 
これから、がんばってマッサージしてあげるね 
ずっとずっと、元気で笑顔で長生きしてよ〜〜〜 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

20th Anniversary  


2017. 8. 9. (Tue)

IMG_20170805_104917-2.jpg

1997年8月9日  土曜日  大安吉日 
ちょうど20年前の今日、婚姻届を出したんだね 

あれから、もう20年経つんだ ・・・ 
いろんなことがあったね〜

20年目の今日も仲良しで、元気  やりたいことが満載のふたりです 

毎回、どんな記念日にしようか、どんなディナーにしようかと考えるけど
必ず同じ結論になります 
そう  おうちで  みる&れあ  と一緒のディナーが一番 

20年目の節目に何を記念の品にしようかとずっと考えたけど
指輪もあるし、時計もあるし ・・・ 
結局、別になんにも要らないね〜  

「いつも通り」が一番  とつくづく思う今日この頃 
DSCN8189 のコピー

風を浴びたり
DSCN7373 のコピー

 お歌を歌ったり
DSCN7686 のコピー

お昼寝したり〜 
DSCN9020 のコピー

DSCN9607 のコピー

いつも  仲良し
DSCN8197 のコピー

 お散歩は楽しいし
DSCN9702 のコピー

のんびりが贅沢 
DSCN9706 のコピー

DSCN7703 のコピー

DSCN7705 のコピー

IMG_20170619_081348 のコピー

ときどき おでかけ〜 
IMG_4085_20170805120324d0c.jpg


20年の宝物 
それは、なんと言っても  ともだち  だよ 

たくさんのともだちに囲まれてる
それが一番の宝物  最高のしあわせ   

みなさま  こんな私達をこれからもどうぞよろしくお願いします 

category: その他

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ