はすログ2

ランラン@沼田  

雨が上がりました〜
IMG_4735.jpg

今日の待ち合わせは道の駅白沢@沼田です
わ〜い 
kako-T4LZJfVLiNN4nH9T.jpg

なんといっても本日の「旬」はトリスタン王子  まだ2ヶ月でっす 
IMG_4742.jpg

よろしくね〜
IMG_4738.jpg

実は今日のメインイベントは、同胎の辰之介お坊ちゃまと、あぐり姫のご対面 
あぐちゃん、大きくなったね〜 もうクルム姉さんと一回り違うだけ 
IMG_4744.jpg

れあるっちもご挨拶 「ぼく、れある兄たんだじょ、ぼくを襲っちゃだめだじょ」
IMG_4747.jpg

ここは「道の駅」ですから、そりゃ、この土地の物産がお楽しみでしょ・・・ほら
IMG_4758.jpg

IMG_4756.jpg

IMG_4759.jpg

IMG_4760.jpg

はぁ、いろいろ、買っちゃった〜 
IMG_4761.jpg

お待たせしました〜
IMG_4767.jpg

さて、ドッグランに行きましょう 
へへ、トリたんを拉致って、しゅっぱぁ〜つ 
IMG_4770.jpg

トリたんは、箱乗りでお外を見ているみるきぃのまねをしたくて 
IMG_4779.jpg

は〜い、着きましたよ
IMG_4786.jpg

ここにお邪魔しました
IMG_4969.jpg

IMG_4794.jpg

IMG_4810.jpg

ほどなくどらごんずも到着 
IMG_4952.jpg

みんなであそぼーぜ〜
IMG_4928.jpg

弾けまくり〜
IMG_4800.jpg

もうハスッ子には暑い季節・・・シャワーミストが大人気
IMG_4804.jpg

トリたんはまだ「チックン」が済んでいないので地面に降りられません 
IMG_4823.jpg

が・・・気分は充分参加してるね 
kako-EV7FgziCkfMkOi5p.jpg

IMG_4821.jpg

IMG_4830.jpg

幼稚園さんのふたり、それでも一人前に地響きするから、すごいね〜
IMG_4833.jpg

IMG_4828.jpg

IMG_5699.jpg

辰之介君と盛り上がるあぐりちゃんのそばに、ちゃ〜んと見守るクルム師匠、すばらしい 
IMG_4817.jpg

こちらは大人たち
IMG_4826.jpg

IMG_4825.jpg

IMG_4832.jpg

IMG_4939_20130630094024.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4940.jpg

IMG_4911_20130630094023.jpg

IMG_4866.jpg

「ぴゅんぴゅん、ぴゅ〜ん」の みる&れあ
IMG_4839.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5710.jpg

IMG_5705.jpg

IMG_5694.jpg

IMG_5695.jpg

あっちっち〜 ベロビー&ベロごん
IMG_4880.jpg

みんなでお水休憩だね
IMG_4908.jpg

IMG_4914_20130630094531.jpg

IMG_4919.jpg

記念写真〜 トリたんも一緒だよ
あら〜 あぐちゃんがお尻だわ・・・
kako-hWDIVjp6mxgj75rW.jpg

IMG_5743.jpg

さて、そろそろランチにいきましょ
IMG_4871.jpg

IMG_4956.jpg

田んぼの稲苗がさわやか
IMG_4981.jpg

ランチはこちらで
IMG_4979.jpg

IMG_5749.jpg

IMG_5753.jpg

こんなレトロなミシンがおいてある・・・
IMG_5754.jpg

リンゴジュースで乾杯〜
kako-ptWJ2K5o5c4455VR.jpg

IMG_5000.jpg

IMG_5001.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5002.jpg

IMG_5005.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5014_20130630114717.jpg

IMG_5013.jpg

IMG_5019_20130630114716.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_5041.jpg

スイーツ
IMG_5022.jpg

わんずにはNaoさん特製のスイーツ
IMG_5032.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5038_20130630114715.jpg

おや、抱っこシリーズ
kako-MoWAl5Flnl2dGB4Z.jpg

そろそろおいとましましょ
IMG_5050.jpg

次はどこでしゅか 
IMG_5086.jpg

川場村の道の駅に行ってみました
IMG_5104.jpg

みんなの視線の先には・・・「みたらしソフト」だって〜!
IMG_5106.jpg

IMG_5111.jpg

辰ちゃんもね
IMG_5105.jpg

IMG_5127.jpg

さて、ここでみんなとお別れして
我が家は赤城山に行ってみることにしました 気の向くまま、足の向くまま 

ここは大沼  静かで鄙びた湖です
IMG_5166.jpg

湖のほとりにある赤城神社に立ち寄りました
IMG_5177.jpg

IMG_5180_20130630141425.jpg

IMG_5187_20130630141425.jpg

今日もお願いは「おやつたくさ〜ん!」だね 
IMG_5192.jpg

IMG_5199.jpg

IMG_5197.jpg

案内板に周囲の山の名前がずらり・・・どうやら、「赤城山」という名前の山はないみたい
IMG_5209_20130630121705.jpg

そして、ドライブを続けることしばし・・・
こんなすごい山ツツジの群落が目の前に広がりました
IMG_5210.jpg

IMG_5219.jpg
県立「赤城山公園」という所らしい

IMG_5228.jpg

IMG_5237_20130630141423.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5230_20130630141423.jpg

ひさしぶりの「ぶらり旅」で締めくくった本日のおでかけ
今日もたくさん遊んだね 

 遠き山に日は落ちて・・・  本日も「日々是好日」  
IMG_5270.jpg



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

れあるの Second Birthday  

「セカンド・バースデー」って生まれ変わった日という意味らしい・・・
つまり、「うちの子になった日」

image.jpg

だから今日6月20日は、れあるのセカンド・バースデー 
ちょうど満6ヶ月で、れあるに出会いました
rearu01.jpg

うちの子になった日の最初のお散歩 @近所の千川上水
まだ出会って数時間なのに、もうみるたんにくっついてます
みるレアル千川上水20100622

みるきぃ&レアル20100627at山

IMG_4284-2.jpg

100802.jpeg

今年爆発しているご近所ハスっ子ベビーラッシュを見ていると
れあると、うんとちっちゃい頃から出会いたかったな〜
baby02.jpg

でも、これが「ご縁」 
れある、うちの子になってくれてありがと〜〜〜 
img_7127.jpg

やさしくてナイーブなれあたん 、ひょうきんで楽しいれあるっち 

IMG_5125.jpg

今日もれあると一緒で、家族み〜んな、幸せだよ   

category: Hus Life

父の日  

6月16日、父の日
IMG_5281_1.jpg
Mちゃんの可愛いメッセージ付き

今年はこんなサプライズが 
蓋を開けると・・・
IMG_5283.jpg
この「お父さんありがとう」って自分たちで考えて書いたのかなぁ・・・ 

category: その他

tb: 0   cm: 0

祝賀会  

お邪魔しま〜す 
IMG_4329-2.jpg
今日はこちらのお宅へ押し掛けました・・・   だって・・・!

IMG_4351.jpg

いた、いた  かわゆ〜〜〜 
アレ家のトリスタン君です
IMG_4333.jpg

はじめまして〜、僕、れある兄たんだよ
IMG_4331.jpg

kako-x8ewRQZlpf2o1jlJ.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4368.jpg
く〜〜〜っ かわいすぎっ 

だりるんとそっくりだね〜
IMG_4347.jpg

お兄ちゃんたちと同じ大きな器からおみじゅ飲んでる 
IMG_4358.jpg

Naoさんに ちゅっ
「 ぼくのママだぜ〜 」 by アイビー
kako-neZAwxl6m7LIUATc.jpg

れあるはチビッ子に人気があるね〜
IMG_4373.jpg

IMG_4391.jpg

みるきぃ姉たん、ままみたい 
IMG_4378.jpg

アイビー兄たん、あちょぼー
IMG_4392.jpg

あら、アイスティーのお味見?
IMG_4386.jpg

大御所大魔王様
IMG_4393.jpg

だりるん兄たんはちょっとお疲れ?  「けっこうやんちゃだぜ〜」
IMG_4397.jpg

アイビー君とれあるっち 「 また弟、出来たね  」
IMG_4345.jpg

どらごんず家、登場〜
IMG_4404.jpg

「 おー、辰ちゃん、元気だった? 」
IMG_4407.jpg

さっそく、チビチビのご挨拶
IMG_4424.jpg

幼稚園さんとゼロ歳児かな・・・
IMG_4428.jpg

「 まま〜、たちゅけて  」
kako-sE1XxKQScnDeDA5K.jpg

ついこの間、辰ちゃんもこんなだったんだよ〜  大きくなったねえ 
kako-4xBFBmYSZh1YZyNJ.jpg

「 だれか来たぜ 」 ピザ屋さんですよ〜
IMG_4447.jpg
 
本日の祝宴、はじめましょ
IMG_4464.jpg
四谷八竹のお寿司、ジョージポヨの鶏ローズマリー焼き、お赤飯、ピザにパスタ・・・

IMG_4471.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4480.jpg

豪華じゃん、 お祝いだからな 
IMG_4484.jpg

トリたん、おめでとう〜 
kako-GBVLfYxvxwKiwwN6.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4499.jpg

kako-9tMYABtfgx8mQ6Jm.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4504.jpg

「 まま、そのお祝いの赤飯、ごま塩のかかってないところ、俺にくれよ 」
kako-lME8iqnK8Ik9dcFv.jpg

主賓は夢の中 〜 
IMG_4508.jpg

IMG_4517.jpg

大きくなったとはいえ、おこちゃまの辰ちゃんも夢の中〜
IMG_4509.jpg

IMG_4518.jpg

IMG_4519.jpg

kako-PQXQY9i5uKjUmgr9.jpg

待ってたぜ〜 Naoさんのわんこケーキ、うまいんだな〜、これ  
IMG_4532.jpg

kako-d7W0CLi0XlAS4ePs.jpg

辰ちゃんにもあげるよ〜
IMG_4556_1.jpg

トリスタンぼうやがお目覚め〜 兄たんたちの山盛りおもちゃで遊び始めました
IMG_4588.jpg

IMG_4533.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4538.jpg

それにしても、かわいすぎ〜〜〜
kako-I8LFIUIJm5O6qWgx.jpg

IMG_4585.jpg

IMG_4574.jpg

kako-dwylZCzxJvjz7LSF.jpg

大人のスイーツタイム あの女子大前の人気店の・・・
IMG_4568.jpg

おれ、どれにしよーかな〜〜〜
IMG_4583.jpg

kako-hXW2xAujZVItUh8A.jpg

IMG_4587.jpg

トリたんのおねんね悩殺ショット
IMG_4606.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_4624.jpg

そして・・・ 
IMG_4639.jpg

三男坊アイビー兄たんのぽんぽんで寝ちゃってる〜 
IMG_4644.jpg

どらごんず兄弟も仲良く夢の中〜
IMG_4633.jpg

そろそろおいとましましょ
IMG_4563.jpg

今日はありがとな  
IMG_4651.jpg
おれんちのトリスタン、これからよろしく頼むぜ 

category: Hus Life

田舎のねずみ 代官山へ  



おでかけ、おでかけ〜  
IMG_4216.jpg

今日はどこ 
kako-RET1U7ffIwl8dpJN.jpg
今日はおニューのカラーとリード@エレンさんだじょ 

ここだよ
IMG_4219.jpg

IMG_4263.jpg

てへ、僕たちの晴れ着を作るんだって・・・この秋、七五三するんだじょ 

まずは僕の袴から・・・ うーん、いろいろあるなぁ
IMG_4221.jpg

IMG_4228.jpg

どれが一番似合うかなあ 
IMG_4225.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4227.jpg

これは 
IMG_4224.jpg

きれいな「れあるっちカラー」だこと! この色合いがいいね 
ん? 見本だからね、ちっちゃいけど、ぼくに合わせて作って頂くんだ
IMG_4223.jpg
おとこはけつだんがはやいんだっ 

わんこ紋 
IMG_4222.jpg

あのおとうさん犬のカイ君もここで作ったんだって 
IMG_4231.jpg

次はみるたんの晴れ着よ〜
 お振り袖  どんな柄が映えるか・・・迷うぅ〜
IMG_4233.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4242.jpg

れあるっちの袴との相性はどうかしらん・・・
IMG_4238.jpg

IMG_4248.jpg

人のお振り袖と違って全体に柄がある方が奇麗に仕上がりそう・・・
IMG_4253.jpg

みるはやさしいお顔だから ピンクもほんわかしていていいかなあ・・・
IMG_4251.jpg

迷う〜ぅぅぅ・・・
IMG_4250.jpg

IMG_4254.jpg

IMG_4260.jpg

これはどう 
IMG_4256.jpg

IMG_4276.jpg

てへ、ちょっと気分転換にナース帽なんか被ってみたりして・・・
IMG_4258.jpg

というわけで、採寸〜  え? あたし?
IMG_4261.jpg

はぁ・・・? この白いのに決めたの?   まさかねぇ
IMG_4273.jpg

ぼくも・・・   ぼく、お振り袖は要らないけど・・・
IMG_4278.jpg

せっかく代官山に来たので、代官山ランチをすることにしました 
IMG_4283.jpg

Nahomilly さんのお勧めのこちらのフレンチレストランへ
IMG_4288.jpg

IMG_4285_20130602235017.jpg

まぁ、おしゃれなセッティング 
IMG_4287.jpg

もう6月だものね、アジサイがきれいに咲いてます
IMG_4291.jpg

すてきなお店じゃな〜い 
kako-uUjqlmN1PjOlIf6t.jpg

白ワインとシャンパンウォーターで かんぱいっ 
IMG_4292.jpg

IMG_4297.jpg  

IMG_4298.jpg

日陰でタイルがひんやりして、気持ちいいわ
IMG_4293.jpg

とろ〜〜〜〜ん
IMG_4294.jpg

蕎麦のガレット フォアグラのムースとママレード添え
IMG_4300.jpg

ガレットはふっくらしっとり、フォアグラとやさしい甘さのママレードが絶妙に合います
IMG_4301.jpg

ガレットをお裾分け
IMG_4303.jpg

IMG_4307.jpg

ん? お肉じゃん 
IMG_4309.jpg

IMG_4311.jpg
赤ワインのソースがとっても美味しかった〜

お野菜もおしゃれ〜
IMG_4317.jpg

IMG_4312.jpg

IMG_4313.jpg

味付けのないところを ちょっとね!
IMG_4314.jpg

なんともゆったりとした代官山の昼下がり・・・
いかにもセレブ〜な人々がとってもセレブ〜〜〜な普段着で次々と訪れていました

kako-Xh4xBmAzLMZxUcAZ.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4321.jpg

IMG_4326.jpg

デザートもとっても美味しゅうございました

というわけで、チョイ セレブ〜 な気分を味わった日曜日でした
・・・ が、駐車料金を合わせると聖徳太子が飛んで行ってしまったぁ 

田舎のねずみは我が家に戻って、ほっとしたのでありました   

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ