はすログ2

みるたんのぽんぽん その8   

2013.2.24 Sun
面会開始の12時に、みるに会いに行きました
この扉の奥が入院室
IMG_8628.jpg

ラウンジ・・・  こんな掲示にもこのセンターの細やかな心遣いが溢れています
IMG_8630.jpg

あら! おとなりにいたマリーンちゃんが出てきました
今日、退院だって、よかった〜  お大事に   
IMG_8629.jpg

おはよ 
今日も吐かずに、無事に一日過ごせたそうです 
IMG_8635.jpg

待つことしばし・・・ 市川先生が来てくださいました
「今日、退院にしましょうか」 
ついに先生の口から、この言葉を頂くことができました 

そして、お腹の傷口を保護していたテープを外してくださいました
IMG_8640.jpg

私たちが居るからか、嫌なことをされると思ったのか、「う〜  」だって
そんなお声は、みるたんに似合わないよ 
まだ傷は痛々しくて・・・
IMG_8643.jpg

退院だって  よかった、よかった、ほんとによかった  
まだ夢見たい   
もう「バイバイ」なんかしなくていいんだよ 
がんばったね、みる    
えらかったよ、みる  

いそいそと、退院のお支度・・・
IMG_8644.jpg

入院のしおりに書いてあったので
  お家で自分のニオイをたっぷりつけたタオルケット
  自分の食器
  いつも食べているドライフード
  リード
たくさん持ち込んでいたけど、結局使わなかったみたい 

そしてみるのお部屋に着けておいてくださったお守り  を荷物に入れ・・・

さあ、帰ろう、みるたんのおうちへ   

きれいなエリザベスを貸してくださった
透明だから、着けていても周りが見えるね
kako-Tz3jsQDAAJqQK5sM.jpg

バイバイ  看護士さん、ありがと  やさしくしてくれてありがと 
IMG_8657.jpg

晴れてこの扉から、みると一緒に出ます  感動がこみ上げてきます 
IMG_8650.jpg

IMG_8655.jpg

会計おまっちんぐ中 
IMG_8662.jpg

IMG_8663.jpg

ついに、外の世界へ 
kako-fGl5KYvlNe9cYdYD.jpg

おうちへ帰ります 
IMG_8669.jpg

    

はぁ・・・久しぶりのおうち 
kako-OpQVD2dtp5CO2uei.jpg

ほっとする〜 
kako-NNQaDBrUZVgVi0MH.jpg

ちょっと落ち着いたら、遅くなっているお昼ご飯  だね 
頂いて来た 消化器サポート のごはん
IMG_8673.jpg

おなか ぺこぺこ 
IMG_8675.jpg

な〜に、それ 
ぼくも食べたい 
お写真を取り忘れていたんだけど、一人でいられない弟ももちろんお迎えに行きました
IMG_8676.jpg

足りない〜〜〜  
でも、少しずつ、当分は一日3回、ちょっとずつ増やしていきます
せっかくここまで無事にきた「みるたんの膵臓」、頑張れ〜 
IMG_8677.jpg

やっとゆっくりした気分になれたかな 
IMG_8678.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_8680.jpg

ふたりがいる風景、当たり前の、でも当たり前じゃなかった、このやすらかな風景 
IMG_8681.jpg

そして、ついにヘソ天     
IMG_8685.jpg

わがやに平和が戻ってきました 
まだ油断は禁物だけど、まだゆっくり治さなきゃいけないけど、でもこうして一緒にいます 

みると一緒に退院してきた早太郎さんの他にも、こんなにお守りが増えちゃった
IMG_8682.jpg
早くだるまさんの目を入れたいな 

この場を借りて、応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます 
お陰さまで みるは退院しました
あとしばらく静養して、またみんなと遊ぶんだっ 
思いっきり走るよ、待っててね     


category: Hus Life

tb: 0   cm: 6

みるたんのぽんぽん その7  

2013.2.23 Sat
今日で手術してから4日目です

みるより前に入院したお背中を切ったお友達は退院し、おとといお目々を切除したお友達も今日退院しました
・・・みるは膵臓が心配だから入院が長いんですね、きっと 

今日は腫瘍科医長でみるの手術を執刀してくださった市川先生から説明をしていただきました
主治医の中道先生は学会でお勉強中だから、お留守なんです

今日まで吐き気が来ることなく順調に回復しています 
それで 明日の面会の時までこのまま何事もなければ、退院 

やった〜   この言葉をどれほど待ちわびたでしょう・・・
無事に膵炎との戦いに打ち勝ちました 
まだ、油断はできませんが、自力で食べて自力で消化して、内服薬でやってゆけるめどが立ちそうです 

今日のみるたんです
「みるたん、来たよ〜  」
「遅いじゃない  」
IMG_8559.jpg

会いたかった〜  元気でよかった 
kako-m2nRBQ0n8hZ8z3jq.jpg

せぬたん・・・
IMG_8595.jpg

やっとみるのお部屋に入って来てくれのね 
kako-ItLzBHnEWXvdZld7.jpg

マッサージして 
kako-kHXA8DOIKkNVWvFE.jpg

kako-pkeQ1RHQeIKLIXnR.jpg

せぬたんだって、みるに会いたくて、早く抱っこしたくて・・・
IMG_8598.jpg

kako-ss8cn0wXw9YXRH6P.jpg

みる  あとひとつねんねしたら、おうちに帰れるよ 
ほんと  みるとせぬたんとお約束だよ 
kako-thbFnSeky9r3PvnR.jpg

IMG_8558.jpg

そして、お昼ご飯  をもらって、お水  をのんで やっと落ち着きました

しばらくして・・・ 「ちっち〜  」と大騒ぎ
リードをつけてパドックという外の風を浴びられるベランダへ・・・
はやく  はやく 
それそれ〜〜〜 
IMG_8602.jpg

IMG_8609.jpg

パドックへの段差をひらりと超え、ちっちの体勢も問題なく・・・
kako-KujROBkpAAwEOLKl.jpg

はぁ・・・ 間に合ったわ〜    すっきり 
IMG_8608.jpg

せぬたん、お部屋に帰ろう
IMG_8611.jpg

絶対に部屋ではちっちもぷ〜もしないみるたんなので、ちっちに行ってやっとほっとしました
「ほっ・・・・・」
IMG_8613.jpg

ひとりで寝られるのかと思いきや・・・
IMG_8620.jpg

やっぱし、ピッタンコ くっついています 
IMG_8617.jpg

IMG_8618.jpg

みる、お時間だからね・・・ バイバイだよ
こんなことを言い聞かせなくちゃならないのは今日でおしまい
明日は、一緒におうちに帰るんだもの 

そんな間、これまた一人でいられない弟は、日だまりの多摩川土手をお散歩しました
2013022313310000.jpg

春の風・・・
2013022313270000.jpg

春のにほひ・・・
2013022313290000.jpg

2013022313320001.jpg

明日はぼくもみぃねえたんに会える 
2013022313300001.jpg

みるたん 
あと一晩だよ、お迎えに行くよ 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

みるたんのぽんぽん その6  

今日で手術してから3日目です
術後一日目は、起き上がることもできなくてヒンヒン泣いていたみるたん・・・
術後二日目は、導尿が取れ、お水をもらい、はじめてご飯も少しもらいました
術後三日目の今日は、夕べから点滴も外れました

毎日、目を見張るほどの回復です 

肉芽腫が膵臓に癒着していて、それを剥がしたので膵臓のダメージが一番の心配です
やはり膵炎を示す値が高く出ました
膵臓にダメージを与えているので急性膵炎の状態になっていて、値が高いのは当たり前です
とは言っても、膵炎はそれ自体が命にも関わる大変な病気です
強烈な吐き気を催すのが特徴だとのこと・・・

でも、今日までのところ、吐き気は起こらず、
ちょっとごはんを食べさせてみて、
点滴で薬を連続して投与していたのを夕べから外し、
いまだ吐き気は来ていません 
これからは、少しずつ、自分で食べて自分で消化して、薬も飲み薬で対処してゆく・・・
退院への助走だそうです 

膵臓に負担をかけないように、低脂肪の治療食ですが、けっこうおいしいみたいです 
まだ、少なめに朝・昼・晩を、少しずつ量を増やしてゆくそうです
かなり経過は良くて、このまま吐き気も来ずにゆければ、日曜日の退院も可能かも  とのこと 

今日は主治医の中道先生も、腫瘍科医長で執刀医の市川先生も不在で、佐藤先生がとてもわかりやすく、丁寧に説明をしてくださいました
ドクターも看護士さんも、ほんとうにみなさん、やさしい方ばかりです

さて、面会開始時間の12時に行くと、直に入院室へ案内して頂けました
見つけたみるたん・・・
大騒ぎ 
すぐにみるのお部屋に入れていただいて、抱きしめて、ようやく落ち着きました

膝の上に乗っかっています
IMG_8492.jpg

「帰っちゃだめだからね 」  「大丈夫だよ、そばにいるからね」
IMG_8498.jpg

くっついていると安心できるみたいです
IMG_8524.jpg

IMG_8534.jpg

点滴なくなってよかったね〜
kako-vCLdusa1KGehOE4c.jpg

直にお昼ご飯を持って来てくださいました・・・あっという間に完食 
空になっていたお水をいただくと、これまたすぐに飲み干しておかわり 
エリザベスカラーが着いているので、ひとりだと飲みにくいね〜

そして膝枕・・・ようやく安心して眠りました
IMG_8512.jpg

IMG_8536.jpg

お手々にかわゆい足跡スタンプの包帯・・・まだ万が一のために点滴の針が保存してあります
IMG_8538.jpg

あんよからも輸液したんだわ・・・
IMG_8540.jpg

くっついていないとダメみたい、居る間、片時も触っていないといやだって 
いや〜 痺れるし、背中が痛くなるし、重いし・・・
こんな贅沢が言えるなんて、幸せ 
今、してあげられること、精一杯にしてあげるよ 
みるたんの重さ、暖かさ、鼻息・・・こんなに新鮮に感じられる 
助けていただけてよかった 
IMG_8517.jpg

ちょっとお向かいの子が気になる余裕もでてきたみたい
でも、手を離すとたいへん・・・大丈夫だよ、ずっとみるたんをなでなでしてるじゃない 
IMG_8526.jpg

気がついてみれば、こんなに大きなお部屋をいただいているので、中に入って添い寝もできるし
「2人の世界」ができます   超ラッキー 
小さな子は小さなお部屋なので、パパやママはパイプ椅子に座って抱っこしている

やっぱり膝枕が一番落ち着くらしい
IMG_8513.jpg

一緒に居る間にゆっくり眠って、お夢も見ました 
走ってるお夢だったみたいです、雪の上かな・・・

みるたんのお部屋の掲示
kako-PfZmeYTrumDhsNbi.jpg
一番下に「お守り」って書いてあるのか可笑しいね・・・
この掲示のとなりに、ちゃんとお守りを貼ってくださってあるんです 
お守りくださった Jさん、ありがとうございます
みるはお陰さまで無事に元気になります 

そして、今日は、帰る時間が来たとき、ちゃんといい子にバイバイができました
みるたんはここにお泊まりだって、明日もちゃんと来るって、わかってるのかしらん
叫べば悲しいし、いい子でバイバイできても、それも不憫で・・・
早くおうちに帰ろうね   
さみしくて一人で居られない弟が、首をなが〜くして待ってるものね 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

みるきぃのぽんぽん その5  

手術から2日目
今日もみるきぃに会いに行きました

みるたんは午前中からお水をもらい、缶詰のフードもお昼に食べたそうです 
よかった  ・・・喉がカラカラなのはほんとうにつらいから 

そして導尿が取れていました 

来てくれたの・・・
IMG_8448.jpg


「なんであたしはこんなところにいるの」と騒いで、大変だったそうです。
IMG_8452.jpg

すい臓との癒着が思った以上にひどかったので、すい臓の炎症の値が上がっていて、
そのため、まだずっと点滴をしています 
IMG_8456.jpg

今日はみるが動けるようになったからか、お部屋には入れてもらえなかったようで、格子越しにみるを見ています
会いに来たのがわかってしばらくは大騒ぎだったけど、ようやくちょっと落ち着きました
IMG_8457.jpg

しばらくして大量のちっち 
点滴の管が外れたのか、血液がちょっと出て、処置をしてもらいました
また、たっぷりのちっち 

だいたいさぁ、ど〜して、あたしはこんな格子の中にいなくちゃいけないわけ 
怒り心頭のみるたんです 
IMG_8475.jpg


でもねぇ、きのうは、立ち上がることも出来ず、怒ることもできなかった、みるたん
この一日でずいぶん元気になったということです  

もう傷の痛みはあまりないのではないか・・・と先生のお話
一番気がかりなのは膵臓です
IMG_8468.jpg
しっかり抗生物質を入れて、それとタンパク質分解酵素も入れて、対処しています
早く収まれ〜〜〜 みるたんのぽんぽん 

面会時間が終わって帰るとき、ありったけの声を張り上げて叫んだみるたんです
早くおうちに帰りたいね 
あとすこしだよ 
IMG_8472.jpg

こんなみるたんを置いて帰るのが辛くて、辛くて・・・
思い切り声を上げて叫ぶのも、じ〜っとがまんしているよりはちょっとは発散になるかな・・・
明日も来るからね 

そして、こちらは今日は一日ひとりでお留守番だった弟 
玄関を入るなり、「あ〜〜あん、ぼく、ひとりぼっちだったの〜〜〜 
でも、さすがに今日はご飯を食べました
IMG_8484.jpg

お夕飯のぶりをお相伴して
IMG_8488.jpg

でも、ぼくは、み〜ねえたんが居ないとさびしい〜〜〜 
さびしい〜〜〜っ 
IMG_8490.jpg

IMG_8480.jpg

一日も早くみるたんがおうちに帰って来られますように 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 6

みるたんのぽんぽん その4  

手術から一日が経ち、
病院から電話がなかったので、無事に朝を迎えているはず・・・
会えるかどうかわからないけれど、とにかく病院に行きます 

12時すぎに病院に着くと、すぐに主治医の中道先生が来てくださいました
若くて毅然としているけれど、とってもやさしい方です 
先生の説明・・・・・
みるは落ち着いていていい状態
導尿と点滴をしています
膵臓炎の値を調べていて結果はまだだけれど、アミノ酸分解酵素(膵臓の役割)を
すでに入れています
抗生物質もしっかり使っています
当初は術後翌日からごはんを食べられるかも・・・でしたが、
腸を手術のときに動かしているのと、膵臓がうまく機能するかどうかが心配なので、
たぶん、明日の昼ぐらいからようやくお水をもらえる、かもしれない
食べ物が入ったあと、膵臓がうまく働くか注意深く見守ってゆきます

ところで、みるたんは、ずっとヒンヒン泣き通し
「すごくさみしがり屋なんですね」

みるの所に行くと、来たのを見つけて大泣き 
背中をさすって、たくさんお顔にして、お手々をつないで・・・
ようやく落ち着きました
IMG_8443.jpg

少し眠り、
思い出したように小さくヒンヒン泣き、
なぐさめて、
「もう大丈夫」と言い聞かせて、
また少し眠り、
IMG_8444.jpg

お話しして ・・・ 
面会の終わる時間までずっと添い寝して一緒に居ました
kako-XLdnCKhdEcvsfYMW.jpg

まだ傷が痛々しいです
IMG_8438.jpg


ここは高度医療センターなので、たいへんな子がたくさんいます
お向かいは背骨にそって大きな傷があるゴールデン、だいぶ良くなったのか面会のお父さんと遊んでます
その隣は左後ろ足を根元から切断した子、つらそう・・・
向こうは声帯に何かあったのか、声が出ない子
となりはおしっこがすごい色でずっと鳴いている子
みんな、今、精一杯頑張っています 
はやく元気になろうね、はやくおうちに帰ろうね、みんなとまた遊ぼうね 

面会時間が終わり、帰らなくっちゃ・・・
みるたんはせっかく落ち着いていたのに、「帰らないで」と叫びます
「お仕事に行って来るよ、みるはいつもいい子で待てるよね
 ちょっとねんねしたら、あしたも来るよ」
ああ、私もこのまま一緒に入院していたい 
先生、看護士さん、どうか、どうか、みるをよろしくお願いします 

たぶん、今が一番辛い時だと思います
傷も痛いし、喉がカラカラで・・・
明日からはちょっとずつお水も飲めるし、もっともっと楽になるんだよ
みるたん、がんばって 

それにしても、この弟 ・・・
IMG_8434.jpg

ごはんも喉を通らず、しょんぼりしていて・・・
しっかりしなさ〜〜い 

みるたん、早く帰って来て、れあるっちを面倒みてちょうだい〜 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

みるたんのぽんぽん その3  

あたし、がんばったわ〜 
3さい

お腹の右側に縫合糸反応性肉芽腫が見つかった みるたん 
2013年2月19日(火)、今日は手術  でした


だるまさん、早太郎さん、みるたんを元気にしてください 
IMG_8364.jpg

10:50 執刀開始 執刀医は腫瘍科医長の市川先生、よろしくお願いします 
家族はモニタールームで手術の様子を見守りました


オペ室のチーム、渾身の手術 
ここは人間の治療にも優る最先端の技術で手術をしてくださいます
 
IMG_8379.jpg

IMG_8391.jpg

これがっ  これが、憎っくき肉芽腫 
IMG_8404.jpg

実は、この肉芽腫が膵臓に癒着していました・・・
ていねいに、ていねいに、それを剥がしてくださって、
覚悟した膵臓の一部切除をまぬがれ、
大きな栄養血管も傷つけることなく、
肉芽腫を摘出することができました
それは、3時間を超える戦いだったのです
先生方に感謝、心から、感謝でいっぱいです 

右腹腔の肉芽腫摘出の後、
卵巣を摘出した時の縫合糸の跡が左にもあるので摘出、
子宮も今後のことを考えて摘出・・・
午後2時、ようやく大手術は終わりました

そして3時すぎ、麻酔から覚めたみるたんと会うことができました 
IMG_8432.jpg

みるたん、頑張ったね 
みるたん、えらいよ 


エリザベスカラーをつけられ、毛布をかけてもらっています
まだ朦朧としていますが、状態はいいようです 
手や背中をしっかりタッチして声をかけました 
「もう大丈夫だよ あとちょっとがんばろうね、また明日来るよ」

膵臓への癒着を剥がしたので膵臓炎になる可能性もあるとか、それを警戒しつつ治療が進みます
鎮静剤や抗生物質の投与で、合併症を防ぎつつ、あまり辛くなく、そして動いて傷が開かないように、してゆきます。大手術だったので一週間は入院かな・・・
心配のないところまで先生方に診て頂いて、早く元気になろうね 

みなさまの熱いエールに支えられて、とっても心強いです 頑張ります 
みるきぃも、わたしたちも  

れあるっち  チミも頑張らないとっ 
 みるねぇたんが居ないから、ぼく、さみしい〜〜〜 
ごはんも喉を通らない弟です・・・

麻酔から覚めた時、ちょっとくんくんお声が出ていたみるたん 
今頃どうしているかなあ・・・
毎日、会いに行くからね、元気を出して 

みるたんのお部屋に、持って行ったお守りをちゃんとつけてくださってありました
IMG_8433.jpg

最先端の医療と、最高の暖かい看護です
みなさ〜ぁん、もうすぐ、また一緒に走り回れるようになるから、待っててね 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

雪遊び その1 スノーシュー  

到着するなり、ベランダに出たふたり 「あら~、いい具合に積もってるじゃない」
IMG_7283.jpg

薪ストーブの前が一番ほっかりするわ~

IMG_7287.jpg

お坊ちゃま、お顔が雪だらけですけど・・・
IMG_7291.jpg

一夜明け・・・
もうみんな来るかな

IMG_7308.jpg

きょうはみんなでスノー・トレッキングだじょ~
それにしても、ドッカンと降ったねえ
まだまだ降ってる~ 積もるかなあ・・・ ブルさん、ありがと

IMG_7313.jpg

IMG_7316.jpg

お支度して行くじょ 
kako-Bs4xQ94EYaClH970.jpg

ひとりで出来る  
IMG_7321.jpg

しゅっぱ~~~ぁつ  いくじょ〜   
IMG_7325.jpg

あたしが案内役よ、任せて  
IMG_7342.jpg

おっと  これもまた、楽し 
IMG_7329.jpg

膝までのふわふわ雪、だれも踏んでない新雪をゆく~   
IMG_7332.jpg

膝まである

IMG_7333.jpg

胸まである
IMG_7350.jpg

すごい・・・一面の雪原だっ 
IMG_7334.jpg

あちょぶ 
IMG_7336.jpg

あれぇ~  若くても転ぶ  ふわふわ雪はこのまま寝転んでいたいほど 
kako-XJk120yMdaSOnJek.jpg

大丈夫ぅ~ 
IMG_7343.jpg

スノーシューってなかなか、いいじゃん by 極悪兄弟
IMG_7341.jpg

なにか埋まってるのだ 
IMG_7348.jpg

だりパンダになっちゃうのだ 
IMG_7351.jpg

肩まで積もってるのだ! 楽しいのだ~ 
IMG_7356.jpg

僕も、笹を食べて龍パンダさんになるのだ 
IMG_7359.jpg

美味しいのぉ~   アイビー坊ちゃまも召し上がりますか 
IMG_7363.jpg

うまいじゃん 
IMG_7366.jpg

そ~お  何か美味しい物が埋まってるの 
IMG_7371.jpg

IMG_7370.jpg

は〜い、道草おしまい  また行くわよ 
IMG_7364.jpg

IMG_7369.jpg

写真を撮る余裕も出てきたね
kako-rZGK0BO2VMZnYZhU.jpg

らららら~~~ 
IMG_7378.jpg

IMG_7381.jpg

よゆう、よゆう・・・ 
IMG_7386.jpg

kako-kKSHjRXKTEpamWl5.jpg

静かな雪の中を・・・わいわいがやがや   
kako-Xi9QYLMXJLPH3c5Z.jpg


先頭はみるたんとせぬー 
kako-KG66eZ15Nd9UG9IP.jpg


IMG_7345.jpg

アイビー家
kako-mKn0TfJBfWt3nZe1.jpg

おーだりファミリー
IMG_7398.jpg

龍之介家
kako-VFB1D0Ltgho2O9sY.jpg

kako-HXbenGsLVjKHqAyP.jpg

川面につららのスカートができてるよ
IMG_7402.jpg

ここは遊歩道なんですけど、この季節はどっぷり大自然のふところ、まっさらの雪原
IMG_7404.jpg

先頭はみるきぃ、今日は紅一点だけど、頼りになる案内役です
IMG_7419.jpg

6ハス&8名さまが行く~
IMG_7414.jpg

休憩ね
IMG_7409.jpg

あそぶ
IMG_7410.jpg

おやつタイム~
IMG_7413_20130216121926.jpg

さあぁ、また進むぞ 
IMG_7420.jpg

ぼ、ぼく だって最後尾を勤めなくちゃならないから、しんがりさ 
IMG_7421.jpg

落とし物はないか  残していいのは足跡だけだじょ 
IMG_7368.jpg

わ~い、一周して帰って来たね
おっ 余裕の龍之介父子はラストスパート、ダッシュだ 
IMG_7422.jpg

またまた、おやつタイム~  
おーちゃんままがジャーキーをたくさん作ってきてくれたんだ 
IMG_7425.jpg

楽しかったね~
IMG_7426.jpg

軽くトレッキングで汗を流したあとは、ランチ~~~ 
kako-jNsKJLQIEnkKYsUt.jpg

冷えた身体に、熱いスープがしみる〜 
IMG_7428.jpg

わ~、豪華なわんこランチプレート Naoさんとおーちゃんまま、龍之介ままのお手製お心尽くし  
IMG_7433.jpg

はやく~ 
IMG_7434.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7435.jpg

んまうまのかほり〜 
IMG_7438.jpg

ママ、次は俺の番だぞ 
IMG_7439.jpg

みるたんとれあるっちは、なぜか龍パパにおねだり中 
kako-QPXBx6T6lpgbNMLa.jpg

あ〜 美味しかった 
IMG_7444.jpg

みんなには初めての雪上ランチパーティ、ちょっと風が強すぎたね~  サンドイッチのサラダ菜が凍りました 
凍えないうちに撤収して、また雪遊びしましょ 
IMG_7447.jpg

あら〜  降り積もったままの雪原、足跡ひとつなく、だ〜れもいない 
いちばん張り切っているのはアイビーパパ 
昔、スキー場だった緩斜面、だ~れも踏んでない処女雪を駆け下りてきました
ふぅ~  
IMG_7450.jpg

やったぜ~  by アイビー  だり兄ちゃんも行こうぜ 
IMG_7461.jpg

つづいて、せぬーとみるきぃ ずんずん登っていきます
IMG_7460.jpg

それ~~~  
IMG_7467.jpg

IMG_7471.jpg

IMG_7475.jpg

今度は、ダリビー 2馬力 
IMG_7480.jpg

あちゃ~~~ 
IMG_7482.jpg

力強く走り込み〜
IMG_7486.jpg

ぼくだって、行きたい!
IMG_7472.jpg

はいはい、今度はれあぴょん
IMG_7491.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

おおー、龍君とパパ 
IMG_7496.jpg

お次は デュアルだぁ 
IMG_7499.jpg

IMG_7502.jpg

大魔王様: 俺が行かなくてどーする
IMG_7484_20130216151010.jpg

ここは若いアイビーパパの出番でしょ、え~ もう一本
若いモン、見ておれ 俺の走りを
IMG_7513.jpg

行くぜっ アイビーパパ、俺についてこ~い
kako-xKs8GEEn92JNOE1n.jpg

ちと寒いけど、集合写真を撮りましょう
並んで、並んで~
IMG_7457.jpg


あ~、みんなよく遊びましたね~
大人は、雲見の湯 で身体を温めて帰りました


おうちに帰ってぬくぬくしましょ (つづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

みるたんのぽんぽん その2  

みるたんのぽんぽんに、2月2日に精密検査に行って肉芽腫がみつかった・・・
その後ステロイドを飲んで、肉芽腫が小さくなるのを待ち、10日後の今日、再検査に行きました。


行ってくるわね〜 
IMG_8353.jpg

ぼくはお向かいの多摩川の土手をお散歩してくるね
先日はぽかぽかひなたぼっこ日和だったけど、今日は曇天 
 
IMG_8361.jpg

みるたんの検査結果
CRPという炎症の程度を示す値が、19 → 0.25と正常値に下がった
 
ドクターの予想を上回って、ステロイドが良く効いているみたい   エコーで診ると今の肉芽腫の大きさは幅1.5cm x 厚さ5mm位だそう・・・
来週2月19日に手術することになりました。肉芽腫が小さくなっているのでかなりよく取れそう、やはり原因になっているものを摘出するほうがいいらしい。それほど危険な手術ではなさそうです。

手術まで、せいぜいをつけて、体力つけて、備えます
 

みぃねえたん、終わった
  
IMG_8354.jpg

さぁ、早くお家に帰ってご飯を食べようね 
みるたんが今朝絶食だったから、「ぼくだって要らないもん」だったれあるっち 
揃って腹ペコだったふたり、おやつを貰いながら帰って来て、さっそくごはんをペロリ完食しました


みなさ〜ん、みるたんを応援してね
 

category: Hus Life

引っ越してきました  

ココログから引っ越してきました、「みるきぃ」と「れある」です。

IMG_6945(1).jpg

よろしくお願いします。

category: その他

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ