はすログ2

HUS☆MOF 2017  その2 午後の部  


2017. 10. 8. (Sun)
HUS ☆ MOF 2017 午後の部   

またまた、お写真多過ぎな 笑顔特集で〜す 

まずは、もう一度、記念写真から〜 
集合2 IMG_6850

やっとこカメラに納まった〜 
集合2 IMG_6845

左から ・・・
集合2 IMG_6834

集合2 IMG_6831

集合2 IMG_6828

では   午後の一斉ダッシュ    いきますっ 
一斉IMG_6576

一斉2 IMG_7065

午後もパワフルなみぃこさん 
一斉2 IMG_7065 - バージョン 2

GO ... GO ... GOoooo 〜〜〜   
一斉2 IMG_7066

この地響きがたまらない〜   
やっぱし、HUS☆MOF に一斉ダッシュは欠かせないね〜〜〜 

こちらは、マイペースなれあるっち 
一斉2 IMG_7071

あれ  一緒にスタートしたのにぃ ・・・ れあるっちは  あんなとこ 
一斉2 IMG_7070

み: GOA〜L  

一斉2 IMG_7082

れ: まあまあ、のんびりいこうぜ〜 
一斉2 IMG_7096rea

そして  のんびりな午後のひだまり 
全景IMG_6685

全景IMG_6638

マダム方は語らいの一時 
まったり語らいIMG_6988

ののたんも  のんびり〜 
まったりIMG_6986のの

のんびり〜 ・・・ ん  すずちゃん  君、倒れてるの 
まったりIMG_7012すずへそ天

こちらも、倒れてるのかい  ローズさん、大丈夫ですかぁ   
まったりIMG_6911日向のローズとライナ

まったり〜な  シニアーズ 
まったりIMG_6880きーごん

まったりIMG_6919

人気者の  パパンズ 
まったりIMG_6786

まったりIMG_6780

まったりIMG_6708

まったりIMG_6693

ごきげんさん 
まったりIMG_6806

全景IMG_6627

IMG_6646長老

れあるっちは久しぶりに会えたNon さんとおしゃべり中 
IMG_6956れあ桃パパと

こちらは、まだまだ、元気いっぱい  弾けてます   
ダッシュIMG_7038

ダッシュIMG_6875

ダッシュIMG_6901

ダッシュIMG_6903

ダッシュIMG_6737

ダッシュIMG_6600

ダッシュIMG_6993

れ: あっ  虎助くん、ぼくは平和を愛する男だから闘わないよ 
ダッシュIMG_6995れあと虎助

ニッコニコ 
ダッシュIMG_6795

 美少女ジマちゃん  を囲む  ヤングボーイズ
IMG_6688ジマ

 おいおい  お嬢さんには紳士に振舞いなさいよ〜っ 

わらわら〜〜〜   
ダッシュIMG_6799

ダッシュIMG_6793

ダッシュIMG_6789

水飲み場は大盛況です 
IMG_6957_20171015224612859.jpg

IMG_6622_201710152246115d3.jpg

IMG_6632_2017101522461139f.jpg

 すみませ〜ん  お水なくなっちゃいましたぁ 
IMG_6923お水!グレ

グレちゃん、かわいい〜 

ずいぶん沢山シャッター切ったけど、みんなの笑顔を取れたのかなあ ・・・
うまく映っていないお友達は、ごめんね〜 

 楽しいね〜 
IMG_6698みる

IMG_6778れあ

あたしも、ちょっと休憩しようかな〜 
IMG_7023みる

IMG_6754みる

 いつも LOVE LOVE なおふたり 
IMG_6760みる

ぼくも仲間に入れてよぉ 
IMG_6775みるれあ

楽しい時間は矢のように過ぎて、お開きの時間になっちゃいました〜
IMG_6724れある

IMG_6733みる

 1本締めで目出度く閉会です 

また、来年、みんな元気に集まろうね 

IMG_7102_20171015225145c1f.jpg

Guriたんも、ありがとうね 
IMG_7108 GURI

HUS☆MOF は、今日で3年目  ひとりの怪我もなく、無事に幕を閉じました 

 みなさま、ありがとうございました 

来年はどんな HUS☆MOF にできるか  楽しみです     


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

HUS☆MOF 2017  その1 元気に集合〜 & 一斉ダッシュ 午前の部  

2017. 10. 8. (Sun)

 待ちに待った 
HUS☆MOF 2017

本日開催で〜す  こちらが受付ですよ 
IMG_6528_20171015205807f35.jpg

IMG_6667darimiruki-.jpg

ゆんちゃん&バルス姉が超かわいい名札を作ってくれました 
IMG_6522.jpg

おひさ〜  元気だった 
IMG_6539.jpg

ぼくも幹事なんだっ ・・・ 
IMG_6933れあ

だいぶ集まったじょ 
全景IMG_7019

全員そろったところで、さっそく大集合写真 
集合IMG_6545all

36ハス+4家族わん+1家族にゃん です   

ちっちゃくて見えないので、まずは左側から
集合IMG_6546左側

真ん中
集合IMG_6549真ん中

右側〜 
集合IMG_6550ゾーイ〜右

 もう、お写真は撮り終わりましたかぁ 
集合IMG_6554Centerみるれあ

それじゃあ  恒例の一斉ダッシュ、行くよ〜〜〜   
3・2・1・・・ GO〜〜〜   

朝一番だから、みんな元気がいいことっ   
一斉IMG_6575

それ〜 !
一斉IMG_6576 - バージョン 2

すんごい  みるのガッツ  れあるっちも  パピュ〜ン   
一斉IMG_6574

一斉IMG_6578

一斉IMG_6579

去年の会場の半分くらいの距離しかないけど、みんな楽しく走りましたぁ〜 

三々五々、あちらこちらで  久々のおしゃべり、久々のハグ ・・・ 
全景IMG_6705

子供たちは久々のおともだちとダッシュ、ダッシュ〜   
全景IMG_7015

あちょぼ〜ぜ〜 
IMG_6948れあ

楽しい〜〜〜 
IMG_6930れあ

一番おチビさんのジマちゃんは8ヶ月  はじめまして〜  
笑顔IMG_7045ジマ

ヴィッちゃんはなんだかグンとお姉さんぽくなったね〜 
IMG_6692ヴィスな

笑顔・笑顔・笑顔の一部だけど ・・・・・ 笑顔特集〜 

笑顔IMG_6608

笑顔IMG_6609

笑顔IMG_6743

笑顔IMG_6611

IMG_7099ゾーイ

「2ショット、撮ってるのよ〜」
IMG_6818記念撮影中のの

笑顔IMG_6868くるぽん

笑顔IMG_6881すず


笑顔IMG_6929グレ

笑顔IMG_6941桃太郎

まったりIMG_6897

まったりIMG_6890

うっふん、モデル中〜  K'yanさん、 美人に撮ってね〜 
笑顔IMG_6701

ころろんにも久しぶりに会えた〜 
まったりIMG_6812ころろん

笑顔IMG_6946コタロー

笑顔IMG_7003

笑顔IMG_6999

笑顔IMG_7010

笑顔IMG_7005

笑顔IMG_6987フーガ

笑顔IMG_6967アイビー

笑顔IMG_7047のの

恒例のお店も、たくさん出して頂きました   

こちらは、おなじみのセナ屋 
お店IMG_6672お店

セナママのリード&カラーは使いやすいから、大評判なの 
お店IMG_6684お店

お隣は久々に参加してくれたともみちゃんのカブ屋 
お店IMG_6677お店

お店のマスコットはこの子です
お店IMG_6683お店

そして、こちらはゆんちゃんの切り絵作品のバルス屋 
お店IMG_6668お店

新進気鋭の人気「切り絵作家」  ゆんちゃんの作品たち 
一点物のかわいい作品がた〜くさんあるのよ〜  いっぱい買っちゃったよ 

ほら、カブ屋のマグネットも買ったよ〜 
IMG_6643買い物

そして、だいちゃきさんのサプライズ 
みんなに手作り作品のプレゼントをいただきましたぁ 
お店IMG_6702

お店IMG_6704
だいちゃきさん、ありがと〜〜〜 

 さて、そろそろランチタイムで〜す 
IMG_7008みる

 ランチはこちらへ〜〜〜 
IMG_6639れある

あたしたち、お店番してあげるね 
お店番IMG_6867モネ

かわいいお店番は  ローズちゃん・モネちゃん  姉妹です
お店番ローズIMG_6884

第1弾ランチグループ
ランチIMG_6917

ランチIMG_6938

はぁ、私たち、第2弾組なの ・・・ 腹ぺこ〜〜〜 
ランチ待ちIMG_6892みる

はい、第2弾組、お待たせしました〜 
ランチIMG_6972くるぽん

はいはい、こども用はジャーキーね 
ランチIMG_6974みる

ランチIMG_6983ルディ

あや ・・・ くるぽんが、ガラスのテーブルに透けてる〜 
ランチIMG_6984くるぽん

かわゆ〜〜〜 

いやはや ・・・  
ランチのサービスがなかなかうまくゆかなくて 
待ちくたびれた方もあり、気忙わしく召し上がった方もあり 
ご迷惑をお掛けしました  すみません  

(午後の部につづく〜 )

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

青木湖へ、再び ・・・ その3  



キャンプ3日目の朝です 
IMG_6164_20170928175356c47.jpg

IMG_6165_20170928175355bdf.jpg

IMG_6166_20170928175355f2a.jpg

柔らかな陽射しに包まれて  静まり返った朝 
IMG_6174_2017092817535413a.jpg

IMG_6181_201709281753530ed.jpg

朝食をすませて、早速 GO  れあるっち、いってらっしゃ〜い 
IMG_6190_20170928175353453.jpg

IMG_6209_201709281755476f1.jpg

IMG_6234_20170928175546087.jpg

後ろはリティさん、のんびり漕ぎ出してます 
IMG_6253_20170928175546245.jpg

IMG_6349.jpg

IMG_6242_2017092817554557b.jpg

IMG_6238_20170928175544e64.jpg

IMG_6224_20170928175800122.jpg

お次はみるたん 
IMG_6263_2017092817580048c.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり〜 
IMG_6276.jpg

IMG_6285_20170928175758d2c.jpg

最高よ〜〜〜   
IMG_6315_201709281757588fb.jpg

IMG_6300_20170928180147bf3.jpg

お帰り〜 
IMG_6330_201709281757577aa.jpg

岸辺にはたくさんの花たちが、夏を惜しんで咲いてます
IMG_6334.jpg

さて、本日のお昼は茄子とひき肉のボロネーゼパスタ 
IMG_6402_20170928180146205.jpg

頂いた茄子が大活躍のキャンプメニューが続いています( Yさん、ありがとー  )

IMG_6404_20170928180145b20.jpg

IMG_6405_20170928180145233.jpg

そして、今日のお風呂は、ちょっと奥の  おびなたの湯 

お風呂に着いた頃からザーザー
土砂降りの露天風呂もめったに入れないよね〜 
お湯がすっかりぬるくなっちゃって 〜〜〜 

一旦、夕方には止みました 

本日の夕食は焼き物シリーズ & 豚汁・お餅 ・・・ 
・・・ が、夕食を食べる頃から、しだいに  風が強くなり、
そそくさと食べて、焚き火を消し、七厘の炭を処分し ・・・ タープを畳み ・・・ 
なので、お写真ありませ〜ん 
 
早々におやすみなさい〜   

風は3時前には収まり、一夜明けたら、いいお天気でした 
最終日の朝です
IMG_6412_20170928180144621.jpg

IMG_6407_201709281806080f4.jpg

風がないので鏡のような湖面です   
DSCN0621_201709281806085b2.jpg

IMG_6373_20170928180607298.jpg

こちらは Mrs. T と私
IMG_6387_2017092818060714f.jpg

右側の岸辺に沿って巡ってみました
 もう紅葉が始まっています
DSCN0613_20170928180606f53.jpg

水辺にアオサギやカモもいました
DSCN0605.jpg

DSCN0606.jpg

みんな、それぞれ思う存分、今季の漕ぎ納めをしました
DSCN0631.jpg

IMG_6345_201709281808554de.jpg

サクサクと撤収し
DSCN0653.jpg

DSCN0654.jpg

DSCN0655.jpg

秋色の中を我が家に帰って来ました
DSCN0668.jpg

DSCN0685_20170928181118360.jpg

DSCN0677_201709281811175da.jpg

DSCN0674.jpg

DSCN0698_20170928181116b36.jpg

れ: 「ねえ、次はいつカヌーに来ようか  」
DSCN0672_20170928181116891.jpg

そうね  次こそ、みんな揃ってワイワイ賑やかに来たいね   

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

青木湖へ、再び ・・・ その2  


2017. 9. 19 (Tue)
おはよ〜〜〜 
IMG_6116.jpg

トロたんとパパの熱き語らい 
IMG_6109_201709281701434c1.jpg

 ぼくはまだ眠たいな〜 
IMG_6125_20170928170143b4f.jpg

 朝ご飯だよ
IMG_6120_20170928170142231.jpg

IMG_6124_20170928170142a6d.jpg

IMG_6127_201709281701411fc.jpg

IMG_6129_20170928170447adb.jpg

IMG_6133.jpg

IMG_6135_20170928170446b0c.jpg

台風一過、穏やかなお日和です
せぬーは、もう岬の向こうへ行っちゃいました
IMG_6141_20170928170446ef5.jpg
木々もカヌーも、せぬーも湖面に映ってます

美しすぎる   
IMG_6154_201709281704458d2.jpg

この風景を、ぜひ、みんなに見て欲しかったんですっ  

お帰り〜 
IMG_6152_20170928170445871.jpg

さあ、みんなで漕ぎ出します   
DSCN0449.jpg

湖底まで透き通っています 
DSCN0462_20170928170646f57.jpg

空が映っています 
DSCN0457_20170928170645595.jpg

DSCN0471_201709281706454e6.jpg

DSCN0472.jpg

船長( 主に漕ぐ人 )は、せぬー 
DSCN0473.jpg

いい風が吹いてるね 
DSCN0484_20170928170842fc8.jpg

DSCN0501.jpg

トロたんとパパ&ママ
DSCN0504_20170928170841be5.jpg

だりるんとリティさん
DSCN0505_20170928170841dbc.jpg

みる&れあ
DSCN0536_2017092817084107a.jpg

青空と雲がオールの先で水に溶けてゆく〜   
DSCN0511_20170928170840411.jpg

DSCN0519_20170928171025e15.jpg

倒れた木が沈んでいます ..... この辺りに来るとまあまあ魚も鳥もいます
DSCN0520_20170928171025c02.jpg
・・・釣師リティさんによれば、青木湖は「釣れない湖」らしいけど 

湖の周りの木立の林を巡るのが、これまた、楽しいのよね〜   
DSCN0545_20170928171024f0a.jpg
7月の時は土砂降りにあって避難した枝の下も、木漏れ日がきれいです 

木陰は涼しいけど、日なたは強烈な陽射しよ〜 
DSCN0527_20170928171024f5d.jpg

DSCN0543_201709281710239bb.jpg

そろそろお昼だね  ぐるりと一巡りして、テントサイトに到着〜 
DSCN0434.jpg

 さあ、お昼ご飯よ〜 
DSCN0447_2017092817123370e.jpg

本日は五目あんかけ焼きそば
DSCN0562_20170928171233cb8.jpg

DSCN0567.jpg

DSCN0569_20170928171232452.jpg
・・・チと、片栗粉が多くて  スープが固まり過ぎましたぁ〜 

午後の部〜 
DSCN0582.jpg

9月上旬に来るはずだったけど雨で延期した T ご夫妻も合流 
DSCN0589_201709281712305fb.jpg

アレパパとオーちゃんままは2人だけのランデビュー 
DSCN0595_2017092817151903a.jpg

DSCN0582_2017092817151815c.jpg

今日で撤収のアレ家をお見送りしてから、  倉下の湯に行きました
今宵も宴 ・・・ 
IMG_6155_20170928171518e5f.jpg
リティさんと T ご夫妻は初対面ですが、山男・山ガールのお話は盛り上がり〜 

IMG_6158_20170928171518866.jpg

IMG_6159_20170928171517b5c.jpg
手塩にかけた無農薬茄子をたくさんいただいたので、茄子とキノコ尽くし & 茄子の即席漬け

七厘で、牛肉ブロックを炙っては削ぎ切ってわさびと藻塩で食べました 
IMG_6160.jpg

とどめに海鮮キムチ鍋 
IMG_6161_20170928171745042.jpg
うどんを入れてシメました 

寝るのが惜しいくらいの満天の星です
  

(3日目につづく)


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

青木湖へ、再び ・・・ その1  


9月のキャンプ計画は、すっかり雨に翻弄されました 

   台風18号の奴メ 
9月の連休に、ドンピシャ本州縦断 
せっかく楽しみにしていたハスキーカヌーキャンプがオジャンです 
9ハス集まるはずだったのにぃ〜 
このリベンジは、必ず来季に 

休みが取れたメンバーで 2017. 9.18 青木湖へ向かいました

サクサクとテントを設営 
IMG_6046_20170928161541aed.jpg

リティさんは、おニューのティピ 
IMG_6042_20170928161540014.jpg

IMG_6056_201709281615407d5.jpg

アレ家のおニューのタープはジャックです 
IMG_6057_2017092816153974b.jpg

まずはタープの木陰で休憩 
IMG_6052_20170928161539682.jpg

IMG_6047_20170928161538437.jpg

 さあ、漕ぎ出すわよ〜 
DSCN0329_20170928161714aef.jpg

気持ちいいね〜 
DSCN0330_20170928161714aef.jpg

大好きな2両連結の大糸線  カタコト、カタコト...通って行きます
DSCN0360_20170928161713e64.jpg

お水が青いよ
DSCN0390.jpg

DSCN0349_20170928161712c94.jpg

DSCN0383.jpg

アレ家もヤッホー
DSCN0423_20170928161851aa0.jpg

うわぁ〜  お陽様に光る湖  みんな光の宝石の中にいるよ
DSCN0412_201709281618511a8.jpg

うひょ  ぼくもお陽様をパクッ 
DSCN0398.jpg


さて、早めに上がって  今日は十朗の湯 
そして、夕食です
IMG_6063_201709281618499df.jpg

IMG_6066.jpg

IMG_6061_20170928161848cd5.jpg

IMG_6068 - バージョン 2

美味しいね〜 
IMG_6084_20170928162111239.jpg

IMG_6090_201709281621102c0.jpg

メインは鶏の水炊き 
IMG_6077_201709281621092c1.jpg

水炊きだから、ぼくたちもたくさん食べらるれんだよ〜 
IMG_6085_201709281621099f5.jpg

IMG_6094.jpg

水炊きで、ほっかり暖まりました

リティさん心づくしのスイーツでシメ 
IMG_6099_20170928162206486.jpg

  

(あしたにつづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ